くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春のかほり、そばに
2007年 02月 09日 (金) 01:20 | 編集
春の香り。


ベーコンとエリンギとトマトのパスタ。
今日は菜の花を入れた。春の風。
スーパーでは春野菜が出てきてます。
うん、やっぱ季節の野菜は美味いね。


深夜になるとちょこっとブログを書きたくなる。
現実逃避やね、間違いなく。
えー、勉強できるのも、あと丸3日くらいに…。
ムリ。もうだめ。


だって、腰が痛い・・・!!!


姿勢が悪いせいかな。ま、起きてる時はずっと座ってるので。
もう痛いねん!!
どうせ痛くなるなら、ヤりすぎとかさ~。
こう、女子大生らしい腰痛キボンヌ(下品)。


あ~漫画買いあさりたい。大量に買いたい。
ネウロと結界師と最終兵器彼女を集めたい。
金色のガッシュも揃えないと…今何巻まで持ってんだっけ・・・。
それにしても少年漫画ばっかりだな、オイ。



Comment
この記事へのコメント
おひさしぶりです~v-254

わかるわかる。同じ姿勢ってね、身体によろしくない!
今度飲みませんv-275?まりとか誘ってv-238
2007/ 02/ 09 (金) 15: 07: 08 | URL | なお # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



