くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大阪の海は悲しい色やね
2007年 02月 07日 (水) 04:40 | 編集
観覧車の中で1番好き。赤いから(何)。

ホーミタイッ!大阪ベイブル~ス♪

あい、こんばん…ってかおっはー(古語)。
もうすぐ朝の5時。
最近昼夜逆転しておるので、まぁ、あと2時間くらいしたら寝ます。
今日はごみの日なんで、さっき捨ててきました。

あと1週間もないのに、これをどうやって覚えろと…?
22年生きてきて最大のピンチかも。
全く興味のない話。
とりあえず、今月入ってから慌ててやってんスけど。
絶望した!興味のないことは一切覚えようとしない自分に絶望した!

あ~、実家帰りたくなってきた。
ラナウェイ from 現実。

(画像は大阪・梅田HEPの観覧車)


BGM:大阪ベイブルース/上田正樹


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



