くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
物欲バトン。
2005年 11月 22日 (火) 02:20 | 編集
物欲バトン。あっきーからもらいました。
ほな、いってみよか。


■Q1.今やりたい事

某SayYouと結婚。
周りが引くような新婚生活を過ごす。
とりあえず毎晩一緒のベッドで寝る。そして甘えまくる。
耳元で愛を毎晩囁かれたい(激しく希望)。
あの声で・・・あの声で・・・!!!いやーーーん!!
死ねる、そんなことになったら幸せ飽和症候群で死ねる
でも、主婦業は完璧にこなすよ。
旦那様は声優だから、喉のケアはすごい頑張る。
空気清浄機は一番ええのを買うよ!
出演作品を見るためにもスクリーンとか買っちゃおうか?
休日は旦那様のいきつけの青山のショップで買い物して、あたしもちょっと服買って、カフェでケーキいっぱい食べて、「そんな食ってたら太るで~?」ってからかわれたひ。
「ケーキ食べすぎでお腹大きくなっちゃったv」
って言いながら、実は妊娠してた、そして女児出産。
お散歩デビューは砧公園かな。。。 

あたし妄想しすぎOTL


■Q2.今欲しい物

愛と金と萌え。


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

リキッドファンデーション。
買っても良い物、っていうかね、買わねばならんのだ!!もうすぐなくなりそうなんで。無くなったらさ、化けれなくなる・・・。化けるためには買わねばならんのだ!!
私にとって化粧とは、おしゃれとか、可愛くなるためとか、そういうことよりもですね、いかに周りに迷惑をかけないか、ということなので。すっぴんで外はね~周りの人を不快な気分にさせてしまうかな、と思うので。まぁ、気心しれてりゃ別にすっぴんでもかまへんけど。ということで近いうちに買うか。今までと同じのにしよーかな、違うのにしようかな。オススメあったら誰か教えて下さいね~。


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの。

・PSP。
(いや、でもどないなんやろね、これ。私の感想としては、このゲーム機は多機能すぎ。音楽とか画像とか。そのくせゲームのソフトが充実してないよね、PS2の焼き増しばっかりで、真新しいのが無いと思うんやけど。ゲームは一番大事なもんちゃうんか~い。DSの方が本体もソフトもPSPより一回り安いし、新しいソフトも多いしね~。うん、もうしばらくはDSだけでいいや、と思います。PSPはもっとソフトが充実してからかな~。今年のクリスマス商戦にはノらんとこ・・・。)

・おねがいマイメロディのクロミちゃんのぬいぐるみかクッション。
つーか、めっちゃ欲しい。。。2000円くらいなのだが、なぜか買っていない。ちょっとふんぎりがつかないのよね、ぬいぐるみ的なものを買うことに対して。なんか、すごい乙女ちっくやん!?無理や、今更サンリオにハマるなんて・・・。


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
 
マンション。


■Q6.タダで手に入れたい物

タダより高いものは無い。
何かを得るためには、それなりの対価が必要なのさ(某マンガより)。


■Q7.恋人から貰いたい物

恋人がいないので妄想の恋人に貰いたいもの、という設定でお願いします(痛)。んでね~妄想の恋人に貰いたいものは、ぬくもりやね。財布の寒さよりは、体の寒さの方が悲しいので(はい、そこ、エロい方面に解釈しない)。あとね、頭撫でてもらうの。って、物ちゃうなぁ。欲しい物は…指輪かな。左手の薬指にはめて束縛して欲しいもんだ(問題発言)。


■Q8.恋人にあげるとしたら

相手が欲しいものをあげます。予算の範囲内で。物以外が欲しいといわれたら、それをあげられるように一生懸命頑張ります。とりあえず、相手の希望には出来るだけ応えたいんで。


■Q9.このバトンを回す5人

5人って多いよね、いつもそう思うんだけど。
5人もいないので、とりあえず暁・よよこはやってみて☆


■Q10.このバトンを無視したら?

あたしのうざったい萌えトークを3時間みっちり聞かせる。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



