くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明日へのbrilliant road
2007年 01月 27日 (土) 00:49 | 編集
ご無沙汰しております。
紗夜でおま(鶴光風に)。

緊急勅令が出て、実家へ戻って超働いて、また東京へ戻ってくるなぞという強行スケジュールをこなしており、心身共にグッタリだったため、更新できず。

やっとオフが出来たと思えば、今から深夜の宅飲みのため、高田馬場へ向かっております。

今回の集まるグループのメンツは、個人的にかなり気に入ってます。ほら…いつも集まるんって、女はあたしだけやからさ…あまりに女っ気がないと、こっちとしてもね…

飢えるがな!!

女体!女体!にょ・た・い!!(拳突き上げ)

…ってことですよ(爽やかスマイル)。

今回はね、かわいこちゅわ~んが、2人もいますから!!
あ~背後から抱きしめて、あの柔らかそうな首筋に顔をうずめたい…。
まぁやりませんけど。
嫌われたくないんで。
で、3人の男性陣もあたしをイジるのがお上手ですから。
M心が疼くわ…。

なんか今回の更新は全体的に変態度高いな…。
取りあえずいってきまふ。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



