くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
恥辱と萌えの夜<前編>
2007年 01月 15日 (月) 01:07 | 編集

先週の金曜日に東京に戻ってまいりました。
戻ってきて、その足でそのまま新宿に向かい、飲みへ。

1次会で、ずーっと会いたかったけど会えなかった友人(♂)を発見し、
「じゅんじゅーーーーーん!!!」(友人のあだ名)
名前を絶叫してハグしたら、ヒかれました OTL

ごめん、なんか会って嬉しくなると、すぐハグしたくなるねん。
あれ、コレ何て病気??

その友人は、「紗夜!なんか綺麗になった!可愛い!痩せた?」と、
東京人お得意のおべっかですよ(偏見)。
紗夜はですね、こういう褒め言葉は200%嘘やと思ってます。
というか、そう思いたい。ありがたいですけど。
真に受けて、自分自身が舞い上がるのが嫌やねん。
いや、こう…調子に乗って勘違いしてしまいかねないのが怖い。
なので信じません。褒められるのは居心地が悪い。優しくけなして!(複雑)

っていうか、あたしがオタクだって知ったら、彼は自分のセリフを後悔するやろね。
上でちょろっと書いた彼のあだ名。
ああいう風に呼んでるのはあたしだけです。あたしが考えたんで。
SayYouのフクヤマジュン氏が通称”じゅんじゅん”なので、それをパクって。
自分のあだ名がSayYouキッカケってどーよ?
予想だにしないやろうね。うひひひ。ごめん。あたしは幸せや。


2次会になっても、他の酔ったにーちゃんからの薄いおべっか。

「JJ系?いや、CanCan系だよね~!!エビフィレオ的な?」

「アニメージュ系です」


ものっそい言いたいねん!!大声でそう叫びたいねん!
JJ?CanCan?そんなもんに萌えねーよ!って(笑)。
でも、オタクであることを隠して、関西ノリで対応してました。
チキンなんです。情けないですが。

そんな臆病者のあたしの向かいに座っていた、色白黒髪ロングの清純派な超かわいこちゃん(そして巨乳!!)が、あたしを見て一言。

「 上 戸 彩 に 似 て る よ ね ~ 」

ポクポクポクポク…(思考中)…チーン!



はぁ!?



<続く>


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



