くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FLY HIGH
2006年 12月 31日 (日) 11:17 | 編集

まさかのミス!寝坊!
慌ててネットで別の便の空席を探す!
1つだけあったので慌てて予約変更。
ラッキー。
さっき羽田に着いて、搭乗口でぼんやり飛行機が何機も飛び立つのを見ております。ええね~飛行機は。いやぁ、飛行機大好きなんで。
どうでもええけど、羽田2回目で、2回ともポケモンジェット機を目撃。
さっき飛び立ったけど。
ちっちゃい子は乗りたいんやろうなぁー。
クロミジェットとかあったらあたし何がなんでも乗りたいし(笑)。

大学のうちのクラスには未来のパイロット1名と、キャビンアテンダント4名がいるわけですが、彼らがこれから空の旅の安全と快適性の一端を担うことになると思うと、なんやら嬉しくなってしまったり。
いつか彼らがいる飛行機に乗りたいなぁ…(キラキラ)。

あ、また飛び立った。
萌え~。
飛行機離着陸萌え~ww

「萌え」をこんなところにも使ってしまった(汗)。
いや、便利な単語やね。
要は…飛行機の…特に離着陸を見ると胸キュン。
不思議とJALには萌えず、ANAに萌えます。
JALには乗ったことがないというのが理由の1つかもしれんけど…それより何より機体の色合いとデザインが気に入らんねん(笑)。

どうでもいいけど、たまにテレビ画面から流れてくる麻薬密輸入禁止のVTRの声が、知ってるSayYouさんな気がする(泣)。
SayYou業界に足を突っ込むと、聞こえてくる色んな声が知ってるSayYou声に聞こえてくるという幻聴に苛まれることがあります。
末期。

では、ぼちぼち飛び立ってきます。
「紗夜、行きまーすっ!」

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。