くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女体バナシ。
2006年 12月 31日 (日) 02:08 | 編集
女体ってすげーーー。。。

はい、冒頭からごめんなさい。
なんか女性解剖学?とかいうテレビ見てたんで。
ほんまに生命の神秘っていうか、すごいねんな、子宮とその他諸々。
そんな神秘の機能を持ちながら、30%くらいしか使ってないけども。

いや、今年最後の日に何言うとんねん、って話ですけれども。
生理の前に、ムラッときて胸がちょい大きくなって、生理始まったらお腹ユルくなるんって、あたしだけやないんや!!っていう感動をありがとう。
どうやら、個人差はあるものの、普通に起こる現象のようです。

個人的には生理不順がまぁちょっと悩むところですが。
3ヶ月振りのときとか、平気であるもんな。
今も・・・もう2ヶ月くらい来てない気がする。

「想像妊娠か!?」

いつも2ヶ月ぐらい空くとそう思うねん。
日頃、心の奥底で萌えを叫び、ここで書くとあと3時間はかかるくらいの細部までこだわった妄想を繰り広げてる紗夜と致しましては、ありえなくはない話かもしれん、と思ってしまうのですよ。
だって、めっさ妄想しとるもん!!
某SayYou達(複数)との家庭とかを!!

話を元に戻して・・・。
これ、身体おかしいんかな?と、ずーっと思ってたんですが。
いやね、久しぶりに来る生理って重いんよ。
要は、めっさ痛い、ものっそいダルいってこと。
社会人になるにあたって、重い生理は嫌やなー、どうにかならんかな、と思ってて。一回病院行こかな、って思ったりもして。
まぁ、とりあえずこないだおかんに聞いてみてん。

「あ~、ママも若い時は3ヶ月に1回とかザラやったで」
「そういやぁ、おばあちゃんもめっちゃ不順やったで」

あ、さよーでございますか。遺伝ですか。
一気に病院とか行く気失せたし(笑)。
まぁ働く前に、気が向いたらちょっと検査に行こうかなーとも思いますが・・・だいぶ気が楽にはなりましたな。

って、今回の内容は完全に男性読者はヒいてるやろね。
すんまそーーーーーーーーーーん(謝る気あんのか)。


で、あと4時間もしたら出かけてきます。高知まで。
年末にベタに飛行機ですよ。朝6時台の空港バスに乗る・・・。
ありえん。ハードスケジュール、略してHS。
で、4日に神戸へ帰り、12日の朝にでも東京へ戻ってまいります。

それでは皆様、よいお年を。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
そうそう、男もケツ蹴られると痔になって血がプシュっと出るよ!!

ってオイ!!

よいお年を~★
2006/ 12/ 31 (日) 10: 47: 04 | URL | yukatin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。