くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
調味料バトン。
2005年 11月 19日 (土) 01:57 | 編集
「調味バトン」

Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・トースト:たっぷりマーガリン。以上。

・目玉焼き:醤油。ケチャップは嫌だ。

・納豆:醤油。

・冷奴:醤油。
 
・餃子:醤油+ゆず酢。ゆず酢とはゆずの果汁のこと。
    ばあちゃんが作ってるのが大量にある。

・カレーライス:何もかけへんよ。

・ナポリタン:かけるとしたら粉チーズちょっと。
       あんまりいっぱいかけると気持ち悪なる。

・ピザ:そのままで。

・生キャベツ:マヨか和風ドレッシング。
       主菜によって変える。

・トマト:そのまま。何かをかけるなんて邪道。
     ドレッシングですら嫌だ。

・サラダ:サラダによるがあたしゃ和風好き。
     大根と水菜のサラダとかね。
 
・カキフライ:レモンの汁。

・メンチカツ:ソース。メンチカツ自体あんま食べない。

・コロッケ:ソースかけたったらええんちゃう?

・天ぷら:塩かつゆ。交互につけたりして大量に食いたい。 

・とんかつ:ソース。

・ご飯(おかず無しの時):自家製梅干。市販のは甘いから嫌。

・味噌汁:何かかけるん、これ・・・。そのままちゃうん。


Q2:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

別にないよ。。驚かれないし。
そこまで人と一緒に飯を食わない(寂)。
あ、お好み焼きとご飯。
ラーメンとご飯。
うどんとかやくご飯。
って、調味料ちゃうもんなぁ。

Q3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

唐辛子系の辛いのと何か。
辛いのがあかん。
わさびとからしは大丈夫やねんけど。

Q4:バトンをまわしたい5名は誰ですか?

やりたいひとはお好きに・笑。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/ 11/ 20 (日) 02: 28: 58 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



