くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
年末のご挨拶。
2006年 12月 26日 (火) 12:38 | 編集
お久しぶりです。紗夜でございます。
ずいぶんと更新してませんでした。
何とか無事に卒論が終わり、40度出た熱(風邪引いてました。古くからの読者の方は「またか」というと思いますが、またZA・YA・KUパワーで回復しました)も一段落したからブログでも…
と思っていたら


パソコンがイッてしまいました(卑猥)。


そうです。壊れたのです。修理代は7万超えました。
でも新しいのを買うよりはまぁ、マシです。
案の定、ハードディスク入れ替えということになったので、
データは全て消去されるわけですよ。これがね。
卒論も消えて、一応印刷してあったのを打ち直さねばならないというとてつもなくめんどくさい悲劇がおこりましたが、そんなことは痛くも痒くもないのです。


他のデータが消えた痛みに比べれば・・・・!!(震)


一般論化してしまうと、怒られるかもしれませんが、
オタクにとってパソコンとは心臓のようなものです。
あんなデータやこんなデータ、全てが海の藻屑と消えた・・・。
なんかもう凹む気力すら起こらず。
思わず地元のオタ友に電話してしまいましたが(苦笑)。
パソ子が壊れてから、まだ1週間も経ってません。


絶望した!パソコンが無いと生きていけない社会に絶望した!!


まぁね、28日には戻ってくるんやけどね。パソ子ちゃんは。
でもパソコンが無い間・・・本気で何もできへんがな。

・テレビの番組表が見れないからM-1のオープニング見逃す
・内定者サイトが見れず、面談の場所と持ち物がわからない
・ゲームの攻略サイトが見れず、ゲーム進まず etc...
・予約した航空券の支払いが出来ない

いや、マジでオタ活動できないのは痛いんやけど、
何が一番イタいかって、2番目の内定者サイトのやつやね。
パソが壊れてネット使えなくなったから、何か聞きたいときの連絡先すらわかんねーし。「続きはWEBで」どころか「全てがWEBで」な状況なわけですよ。


仕方が無いので、駅前にあるネットカフェに来てます。
面談明日やし。。。
っていうか、このパソコン…別に容量使ってないのに、
あたしのキーボード打ちに付いて来てないときがあるんですけど。
別にそんなにタイピングは早いほうではないハズなので、
このパソ子ちゃんがちょっとアホってことやね。
ものすごい真新しいけど。
いやー、やっぱりデスクトップのパソコンはいいねぇ。
なんか広々してる感じで。
キーボードの感触が「打ってる」って感じられるのでタイプが楽しい。


とりあえず、もうしばらくしたら復旧するので(っていうか、あらゆるソフトのインストールめんどくさっ!!)、復旧したら、溜まりに溜まってるネタを放出したいと思います。
そろそろ行かないと。
PSPが家で待ってるんで。


<ちなみに>
長らく放置していてすいません。
コメントレスもつけさせていただきました。
ラビ、ふぅ、ゆかちん、にわ、ごめんな。
左のコメント欄のところから見れると思うのでよろぴく☆



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



