くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラブ イズ ブラインド
2006年 11月 29日 (水) 21:12 | 編集

人間としてダメな一日やったね、今日は。
昨日寝たのは日付が変わる前。
なのに、起きたら11時ちょい前で、しかも昼寝してもたし。
最悪や。もっさ最悪や。
今日は天気も久々に良かったのにさ。
もうカーテン閉めて寝てるもんだから、時間の感覚が失われ、気づけはもうこんな時間。
(現在午後9時)
行かなきゃいけないとこがあったのになぁ~。
明日こそ・・・行けたらイイな(あくまで願望)。


夕飯もねー、買い物に行かなきゃいけないのに…なんかさぁ。
息をするのもめんどくせー(@北斗の拳より)
ということで、白米と梅干だけで生きてます。
実は、昨日もこれ(白米&梅干)で過ごしました(堕落)。
いや、黄色に光り輝くタマゴが2つあるんやけどさー。
かなり追い詰められたら食います。
タマゴと言う名の元気玉は最終手段やねん。


でやなぁ、ぼんやりネサフしてたら、買おうか悩み中のPSPのソフトの最新情報発見。

その名も

テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー

主人公は自分好みにカスタマイズ出来るし、
戦闘システムは、かなり楽しかったアビス仕様。
何より、歴代のテイルズシリーズキャラが出るねん!!
そう、この歴代のキャラと冒険できるTOWシリーズ。
しかも今作には、あたしが一番ハマったシリーズ【アビス】からもキャラ登場。
ってことはさぁ、アビスの中でも最強の萌えキャラ(私的)、ジェイドも出る!?!?
ジェイド出るかな?
ジェイド出るかな?
ジェイド出るかな?

と、異常で過剰な期待をしていたのですが、本日現在、アビスから登場する予定のキャラは主人公とヒロインのみ…OTL。

ジェイド出ないなら、購入は我慢しよう」

そう自分に言い聞かせながら、予約特典DVDの内容をなんとなくチェック。


<以下、公式サイトより>

予約特典"ドラマチックDVD-レモングミ編-" 収録内容

大人気キャラクター『ジ アビス』のジェイド、『シンフォニア』のゼロスが、今回も、てんやわんやの大騒ぎ!?
金月 龍之介氏の脚本でお送りする、この特典だけの完全オリジナル!
『テイルズ オブ』ファン、必聴です!



ふーん、ジェイドとゼロスが大騒ぎかぁ…



!!!!



ジ、ジ、ジ…ジェ、ジェイド!?
今、「ジェイド」つった?!?
テイルズシリーズ10周年作品、アビスに出てる・・・
腹黒鬼畜美形眼鏡大佐のジェイドのこと!?!?

か、買う、買います、買わせて下さい!!!

買うさ、本編だろうが特典DVDだろうが、ジェイドが出るなら買ってやる!!
え?ハードがPSPやけど、大丈夫かやって??
ソフトはやらずに、DVDだけ見るのかって??
フハハハハハ!!!
あたしをみくびってもらっちゃあ困るな。


PSP本体も買うさ!!


今年のクリスマス商戦は、ソニーに貢献することになりそうです…。




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ドタキャン本当に申し訳ない・・・。
おかげさまで、だいぶ良くなったよ☆

もしよかったら、私の机の肥やしになってるPSP使う~??
まだ買ってから1回も使ってないの(爆)
多分、動くはず!!
2006/ 11/ 30 (木) 02: 37: 25 | URL | ラビ # -[ 編集 ]
遅レススマソ。
結局PSPは買った!
アマゾンで。
22日には届くと思われる。
でも遊ぶ時間が全然無くて、まじ泣きそう。
ほんとは欲しいソフトがまだまだあるんやけど…。
2006/ 12/ 19 (火) 14: 46: 58 | URL | さや@ラビにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



