くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
泣いて泣いて泣きやんだら(追記有り)
2006年 11月 26日 (日) 23:29 | 編集
こんなことをブログに書くのもこっぱずかしいのですが。

フラれました。

付き合って3週間経ってないかも。短いよね?短すぎやんね?
別れたいってメールが来て、その後会って別れ話。
「試しに付き合ってみたけど、違った」ってのが理由。
めっちゃ遠回しな言い方やったけど、要はこういうことやと解釈。

そう言われると、もうどうしようもないし、どうにかする気も起こらん。
あたしは好きで、まぁあたしの方が好きな比重は高かったから・・・
向こうもあたしを好きになってくれるようにちょっと頑張ろうかな
と思ったらコレですよ。
でもね、その「違う」っていう感覚はね、わからなくもないねん。
あたしもそう言ったことがあるし、そのときのその感覚は相手に上手く説明できなかったけれど、絶対的なものやったから。

だから、すんなり別れることにしてん。
でもまぁ、傷は浅くて済んだかな、とは思うんやけど。
胸がズーンと重い(つまり凹んでいる)のは仕方が無い。

問題はね、泣けないこと。
これ、結構重要やと思うねん。
浅い経験上、とりあえずあんまり辛くないことでも無理矢理泣いておくとスッキリするから。
結構自分でも凹んでいるハズなので、泣きたいねん!!
めっさ泣きたいねん!!スッキリしたいねん!!
どう頑張っても右目から2滴(何)。
泣ける曲を探してipod漁ってみたらさ。
最近聞いた曲の中とかに


チャーラー♪ヘッチャラー♪何が起きても地球は~ヘのへのカッパ~♪


ぜってぇ泣けねぇ・・・。




<追記>

あの後、友人に別れた!と報告したところ、アタイを心配して大変なバイトの帰りにわざわざ家に来てくれました。そのお陰でだいぶ回復。結局泣けへんかったけど。落ち込んでるのに変わりは無いけど、とりあえず今日の卒論発表の準備をするだけの心の余裕ができた。ので、只今急ピッチで明日の発表に向け準備中。やばいって、マジ。でもとりあえず猛ダッシュ。友人はお疲れなのか、ベッドでぐっすり。ほんまに感謝したい。いつもあたしが凹んだときには駆けつけてくれる、まるでスーパーマンやね。ありがとう。めっちゃくちゃありがとう。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
とりあえず
関西に帰っておいで~
姉さんとつもった話がしたいぞ~
ばかやるぞ~
2006/ 12/ 01 (金) 02: 52: 55 | URL | ふぅ # -[ 編集 ]

返事遅くなってごめんな!!
年明け少しだけ神戸に帰ります!!
ふぅは暇かなーー??また連絡するわ!!
2006/ 12/ 26 (火) 12: 41: 01 | URL | さや@ふぅにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



