くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロマンティックあげるよ♪
2006年 11月 24日 (金) 17:03 | 編集

23日は先日金融飲みで知り合った熊本GUYの誕生日★
なもんで、誕生日飲みをやってきました。
ナイスガイ3人+ラブリーガール1人+オタク1人。
場所は渋谷のFRAMES。
その飲み会のあと、主役の熊本GUYが抜け、残りの4人でドライブへ。
いや、ナイスガイのうちの1人が、次の日ゴルフコンペで、その日のうちに車を借りて、先輩を迎えに行くということやったんやけど、時間に余裕があったからさ。

「ほな、皆でドライブとかどうよ!?なぁなぁ、連れてって~!」

というオタクのワガママに、笑顔で応じてくれたナイスガイ。
心から御礼申し上げますm(><)m。

渋谷で車を借りて(日産のキューブ!座席が快適!車高が高い!)、
まずは東京タワーへ。

久々に来ました。

オリンピック東京誘致運動2016の文字。

ロマンティックあげ~るよぉ~♪

東京タワー前のクリスマスツリーとミニ東京タワー(右下)。
みんなで写真を取ってはしゃいでしまいました。
えー、特にアタイが。おのぼりさん全開ですよ。
たっぷり東京タワー&イルミネーションを満喫した後。

「お台場とか行っちゃう?」

というドライバーの一声で再び車に乗り込みお台場へ。
レインボーブリッジから見える夜景がねー、キレイやねん。
お台場海浜公園の砂浜の近くに来ると
「ほら、海触れるぞ、行ってこいよ!」と言われ、
砂浜にピンヒールでズボズボと穴を空けながらダッシュ。
波のギリギリに立ち、指で海をタッチ、マキアージュタッチ。
キャハキャハとはしゃぐあたし。
寒さなんて感じないぜ、ベイベ。
後をゆっくりついてきた3人・・・。
たぶん、呆れた目であたしを見てたんかな?
暖かい目で見てくれてたことを祈る(笑)。

「ほーら、マフラー濡れっぞ。(マフラー巻きなおしてくれつつ)」

何、その萌えセリフ&アクション・・・!(胸キュン)
お台場はクリスマスイルミネーションで彩られ、カップルだらけ。
ラブリーガールと、世間的に見ればこの状態はダブルデートだと思われてるに違いない、それが男性陣に対して非常に申し訳ないという話をしつつ。
でも、思いっきり楽しんでもーたっ★
非常においしい思いをさせて頂きました。あざーす!!



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



