くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たまにはええやん。
2004年 10月 02日 (土) 01:27 | 編集
notre-dame.jpg

今日の画像はノートルダム寺院です☆

で、今日あたしが何をしたかというと、三鷹のマンション(賃貸)の一室の床で目覚めた後、新宿へ2人でくりだしました。お目当ては、レンジャーなら察しがつくであろう某CD屋(笑)。ついでに、マルイCITYのBenefitという店に行こうとしたんですが、フロアガイドに見つからない…?

私「あの~Benefitっていう店が前にあったと思うんですが…」

インフォのねえちゃん「申し訳ございません、Benefitは東京から撤退しました。」

おい、こら!!何しとんねん、Benefit!
もとから東京に2店舗しか無いやん!
っていうか全国にも5店舗しかなかったのに!?
もう実家に帰らないと買えなくなりました・・・。
誰ともかぶらなくて気に入ってたんやけど。
(こっちで売れてない証拠だと思われ・苦笑)
いや、ビッキーの姉妹ブランドやねんけどなぁ。
やっぱあれは東京向きやないねんなぁ、としみじみ。
これであたしが新宿に行く必要はほぼ無くなりました。
紀伊国屋に本を買いに行くくらいやねぇ。

そのあとは原宿へ~。竹下のダイソーで色々GET!
プリクラ撮ったんやけど、新機種がまたえらいことになってて。
なんか、入ったらソファーが!?
ソファーに座りながら色々撮影する、という趣向のようでした。
機種の名前なんやったかな。「美の掟」か。なんやそれ。

お腹も空いたってことで、表参道の裏道のバーレストランで夕ご飯。
明日で付き合って1年9ヶ月っていうこじつけ記念(笑)でちょい贅沢をば。
カサゴのフリッとだの牛テールだのムール貝だのを頂きました。
相変わらず飲めないので、カバがワインの傍らあたしゃブラッドオレンジジュースですよ。
やっぱ、たまには贅沢しないとねぇ。
なかなか雰囲気も良かったし、おいしかったから満足☆
また行きたいなぁ。
ますます今月の生活費が危うくなったのは言うまでもないけど。
まぁ、なんとかなるなる。
そんで、今度は用賀に2人で帰ってプレステです(苦笑)。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



