くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
仙人の正直しんどい
2004年 10月 01日 (金) 01:25 | 編集

ほんまは今日は日曜なんですが、日記は金曜の内容です。
あしからず。

いや、マジで1~5限はキツい!!
っていうか、1&2限がマジでたるいし。
なんやねん、あの中途半端教師は?!
っていうか、別にお前やなくても講師候補はおるやろ!と思わず心の中で叫びました。
何やらまたテキストを買うハメになりそうなので、うんざりやわ。
もうお金ないよ。。。テキスト代なぞに使いたくない。
今日は5限、王様来なかったし(笑)。

で、帰りはそのまま三鷹に帰宅(え)。
なんか、ご飯作って欲しかったんでおしかけました。
そしたらあたしがフランス土産に買ってきたペンネ(1ユーロ・安)で、ベーコンとなすのトマトソースのペンネを作ってくれたのはよかったんやけど。

辛ッッ!!!

喉痛くなったっちゅーねん。なんであないに辛いんや!
仙人はわさび大好きにもかかわらず、唐辛子はダメ人間。
それを知ってるくせに、そんな狼藉を働くとは・・・(怒)。
カバ的には、その辛さは普通らしいです。
おこちゃま味覚で悪かったねぇ・・・・・・。


今日は凱旋門。久々のフランス画像。
バスの中から撮りました☆

gaisen-gate.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



