くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
thank you so much and i love you...
2005年 11月 17日 (木) 01:55 | 編集
本日は一日オフだったので、ずっと寝てました。
っていうかね、起きてたら腹が減るんで(笑)。
それからなんだか妙に疲れてたので一日ぐっすり。

が、夜の9時に青山へ。
今日はずっとお世話になっていたベルリッツの先生がね、転職することになったので、その送別会に行ってきたのです。
転職先はPR会社らしい。
うん、先生にとってはまた新しい一歩やからね!
寂しいけど、嬉しくもあったり。
飲みながら、食べながら、歌いながら、いままでのことをトーク。
ほんと、楽しい時間をありがとう。
新しい仕事場でも、その明るいテンションでいてくださいな♪

っていうかね、みんなね、日本語が流暢過ぎます。
なんじゃありゃ。カラオケで、吉幾三とか歌う人いるし。
アルゴリズム体操(NHK教育でいつもここからがやってます)とか。
あとはね~、あたしと松田聖子をデュエットする人とか。
荒井由美のまちぶせまで・・・・。おいおいって感じですよ。
あたしの英語より、あんたたちの日本語の方が上手いじゃねーかよっっ!と少し悔しかったり。そりゃ、こっちに住んでんだもんなー。

で。13人ぐらいいて、生徒は4人くらいで。
新しい知り合いもできました with と き め き ><;

いや、下の名前呼ばれただけです・・・。

あんまり男の人から下の名前で呼ばれることないんでね。
大体苗字か、おまえって言われるC。
久々だったんで、ちょいドキッとしてしまいました。
こんなことにドキッと出来るなんて、あたしってウブだわv
っていうかさ~、あたしはなんで下の名前で呼ばれないんだ・・・。
そういうキャラじゃないのかしら。少し気になる。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



