くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
潜入☆OIOI JAN
2004年 09月 24日 (金) 01:09 | 編集
今日は昨日OPENしたばかりのマルイJAMに潜入して参りました。
何やら、関西で人気のショップもちょこちょこ入れたりして。
全体的に中途半端で微妙な関西の雰囲気を醸し出しつつ。
その~やっぱり、考えたくなかったんですがJAMの意味を。
やっぱり関西読者モデル3人組「JAM」のことみたいでした。
あんなに堂々とマルイに進出してくるとは、おそるべし関西人・・・。
期間限定ショップで、「JAM」の「A」のおかんを見ました。
カバと一緒に行ったんですが、2人して「あ!おかん!」と口走ってました。
っていうか何やねん、その若々し過ぎる服装は!?
お前もう50過ぎとかちゃうんかーーい!!と心の中で絶叫。
若い子向けのショップなのはわかるんやけどねぇ。
やっぱ、おばはんはおぞましいで、ほんま。。。


で、気を取り直してDouble Standardでジャケット買いました☆
Double Standardは最近ちょっと気になっていたトコなんやけど。
神戸ではもう在庫が無くて買えずじまいのロンTを発見したのはいいんやけど。
ワンサイズでどう見ても、あわせてもデカイ!!
あぁ、あれはMサイズですよ。。。欲しかったのに。。
って、あれ??あのジャケット可愛くない!?(おい)

色は紺とグレーの2種類あったんですが、紺は女子高生になりそうなのでやめました!あはん(死)
着た感じ、グレーの方が、似合ってたと思われるので。
っていうか、お前はロンTを見に来たんだろ!?という心の声を無視して購入。
2万もしたよ、こんなんで!!!
今月は色々物入りやのに、定期とか教科書とか。あ~あ。




それからタワレコ行って、隠れ家的な店でクレープ食べに行って。
ディズニーストアでランドのチケット買って(死)。
あ~タワレコでCD買うつもりやったのに、見ただけで終りました。
今日は散財しちまったなぁぁ。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



