くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Working in Japan
2004年 09月 19日 (日) 15:29 | 編集
タイトルにもある、Working in Japanという本を課題の為に買いました。日本で日本人と一緒に働く外国人に向けたガイドブック?みたいなもんです。日本人はハードワークは重視するが機能性は重視しない、だとか、会議は長いくせにたいしたことは決まらない、だの好き勝手書かれていますが、何気に面白いのではないかと。

まぁ、その渋谷のブックファーストに行くまでは、レンジャーとお家にいました。ごろごろしてました。あたしがデスノ&フランス旅行を語り、レンジャーにはロシアの話を聞かせていただきました。ロシアのコンドーム貰いました。ありがとう。

で、その本屋で他にも色々と見つけまして。
娼年とか娼年とか娼年とか!!!レンジャーに買わせた(笑)のですが、どうやら3のも読んでるらしく、びっくり☆レンジャー、読み終わったら貸してvv

本屋の後は、おはちでご飯を食べましたv やっぱ米がいいよ、食事は。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。