くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
受付嬢ですけど何か?(おぎやはぎ調)
2006年 11月 04日 (土) 13:00 | 編集
20061104130027

ひまー。
おかんの仕事場で本日は受付をやっとります。
スーツに準ずる服装で。
それにしてもひまや。
さっきまでは、おかんの接客を観察したりしていたのですが。
それも終わった。
DM作りとかしたいぜ。
むしろDSしたいぜ。

取り扱っているモノが高額(5000万とか)な接客ほど、若い奴がするもんではないといつも思います。
やっぱそこそこの年齢の人がお客さんなわけで。
やっぱり年輪を重ねているからこそお客さんとわかりあえるとこがあるんやなぁ、と思いつつ。
だって、独身の若い女が、家庭の大変さとか言うても説得力ないやん??
リアリティに欠ける感じ。
将来どういう形であれ営業をしたいと思うあたしとしては、色んな人の接客を見れるってのはなかなかためになることであります。ということで、今日は勉強勉強。

ところで、11日にPS3が発売になるわけやけど。
どうやら初回販売台数が少ないらしく、予約だけで売り切れの予感らしいね。
個人的には60GBの…6万くらいのやつ?を将来的に買おうと思っております。
どうしてもやりたいソフトの発売がせまってるわけでもないから、急いで買う予定はないんやけど。
だってPS2で、まだやりたいソフトいっぱいあるし、今更のようにPS1のソフトとかやってるし。
DSのやりたいソフトもどんどん溜まるし!!
時間がいくらあっても足りんがな。
時間は増えへんから、欲望を減らすことを考えなくては(汗)。
初ボーナスの使い道はPS3かな?と今からニタニタしつつ。
まぁ目下、今月末に手に入るPS2版テイルズオブディスティニーが一番の楽しみなのでごわす。

あ、明日東京に戻ります。

Comment
この記事へのコメント
ねぇさん、ついに…。
5000万てすげーな!
おいらも将来そーゆーの買ってみたいぜ!しかもキャッシュで!(笑)
お支払方法を言ったときの店員の顔が楽しみです(-▽-)。
ま、所詮妄想の世界ですが。

ってかてか、聖剣4の発売日がスクエニのホムペに出てたよ!!
12/21だってよ!!
自分へのクリスマスプレゼントは決まりだね~(^∇^)/~
どっちが早く全クリするか勝負だ!!
2006/ 11/ 04 (土) 20: 47: 47 | URL | yukatin # -[ 編集 ]

>ゆかちん

まじ!?聖剣4の発売日発表がついに…!(感激)
がっつりクリスマス商戦まっただなかやん!!
いや、これは熱いな!
今年の冬はこのソフトで大いに盛り上がろうぜぃっ!!


2006/ 11/ 04 (土) 23: 30: 19 | URL | SAYA@ゆかちんにレス # -[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/ 11/ 04 (土) 23: 33: 27 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



