くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
本日は豊作なり
2006年 11月 03日 (金) 22:56 | 編集
20061103225641


神戸ばんざーい!!

いやぁ今日はおかんに頼まれた化粧品を買いに行くために
神戸大丸に行ったらさ、靴が豊作!!


2足も買うてもうたがな。


いやー、さすが「履きだおれ」の街、神戸ッ♪


別に靴のデザインに関しては特別こだわりがないんやけど、
足のサイズの割に足幅がないので、合う靴があんまりないねん。


しかも大都会不夜城コンクリートジャングル東京ではやたら歩くから、
歩きやすさはめっちゃ重要やし!


でも、ある程度のヒールの高さは欲しいし。


そんなワガママを叶えてくれる靴を取り揃えている店に、東京では未だに出会えておらず。たまに見つけるぐらいやなぁ。


そんなときは心斎橋でも梅田でもなくて、神戸大丸!


いつもは一足くらいは見つかるんやけど、
今回はね、4足ぐらい見つかってさー。


ウヒョヒョヒョヒョ(嬉々)。


次に狙うはインナーだぜ!
ベネトンとかZARAで仕入れようっと☆


で、ほくほくな気持ち(財布は寒波)での帰り道…中古ゲーム屋に寄る。
FFタクティクスアドバンスを買う。いや、テイルズ オブ ザ テンペストとかさー、銀魂のゲーム(どっちもDS)も欲しかったんやけどね、なんかタクティクスに呼ばれた。


早速プレイー!!と言いたいところやけど、明日は朝もはよから働かなあかんので、プレイはまた明日からー。おやすみんみんぜみ。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



