くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
梅田WIRED CAFEにて。
2006年 11月 02日 (木) 19:26 | 編集
さぁて、某SNSの日記を久々に更新したので、ついでにこっちも!!
実家に帰ってきておりまして、今日は滞在3日目♪
梅田の阪急百貨店で新しくデニム買ってしまいまして。
あ~金つかうって気持ちいいねぇ。
できたらあとは靴とインナーが欲しい。
靴の予算は2万くらいで!!
あ~台湾旅行に行く予定がなければ買えるんやけどなぁ。。。
そうそう、7~9日の日程で台湾に行ってきます☆

一応、関西仕様ということで、髪を巻いて(でも緩めですぐ取れる)、マスカラも濃い感じ(2度塗り)でお出かけしてみましたが。やはり本場の気合には負けるなぁ・・・。
陶器のような肌のネーチャンを見るたびため息がでます。
ただの厚塗りではあんな風にならん!!何使ってんのーー!?!?
あ、化粧品といえば、新しくアイシャドウが欲しいな。
ブラウン系の。今使ってるやつもうないし。
これから着る冬服には今使ってるグリーン系のアイシャドウよりはブラウンが良いハズ。
それ以外の色にも挑戦しようかな。
うーん、ピンクとか?ゲロゲロ・・・似合わなそうーー。

とまぁ、ものっそいくだらん事しか書いてないな、今日は。
まぁいいや、今から家に帰るとしますか☆
で、駅前の古本屋で金色のガッシュ!の古本だけチェキって帰ろう。
100円になるの待ってるんやけどなー、18巻以降が。
あと封神演義の4巻だけが何故か行方不明やからそれもあったら買おう。

…結局オタクライフ満喫中の紗夜なのでした。





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



