くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一飯の恩は一生の恩。
2005年 11月 11日 (金) 22:08 | 編集
突然ですが

窮地です

お金がありません

なので

ご飯が食べれません

とりあえず、毎日晩御飯のみになるかなーみたいな

で、今日は一日一食生活・初日

いきなり限界到達

4限の公共経済学で喰ってたガムも尽き

もう黒板の白い文字がうどんの麺に見えてくる…

そんなアホな私を見かねた、隣に座っていた、同じゼミのえこ様が


「あとで何か買ってあげるよ(笑顔)」





「か、神様ァァァッッッ!!」





授業中、こっそり囁いた彼女。その声はまさに 福 音 …!
私の胸は高鳴り、目じりには少し・・・いかん、塩分が勿体無い。

もうそれを聞いてから、私の頭の中は、何を買ってもらおうかということしか考えられず。100円の範囲でお菓子にするか、やはりここは手堅くおにぎりでいくか・・・。おにぎりゆっくり喰えば、腹のたしになるはずだ!!しかし甘いものも欲スィ・・・と考えあぐねていたのです。


(授業終了)


やったーー!!おにぎり買ってもらうぞーー!!


神「さかも~どこに食べに行く?」


えっ、店!?


私「・・・?ん?おにぎり・・・」

神「そんなんじゃなくて、晩御飯、食べさせてあげるよ☆」

私「んじゃ・・・学食・・・?(おそるおそる)」

神「学食でいいの?わかった♪」



OH!!

なんてこったい ジーザス!




あなたは女神だ・・・あれ、もう涙で前が見えないよ・・・(TOT)
学食で、「表参道」という400円のセットを奢って貰いました。
彼女が何かを買って戻ってくる間、私は座って待ってました。
湯気の立つご飯を目の前に・・・


湧き上がるヨダレ(ごくり)

ヨダレ(ごっくん)

ヨダレ(ご、ごっくん)


早く食べたい・・・が、お金を出してくれた女神が来る前に来るのはいかん!それだけはいかん!!やべー、うまそー(限界)なんかもう、「待て」状態の犬だよ、あたしゃ。


「ごめん、遅くなった~」


女神降臨!!
女神は優しいお方なので「先に食べててよかったのに」と言ってくださいましたが、そんな滅相もない!
飼い主様が「よし」って言うまで待ってます!!(犬化)


そう言うと、笑顔で「よしv」って言うてくれました。


(ぱくっ)


んっめーーーー!!!(昇天)


口にご飯を入れた瞬間、ぐ~っとおなが鳴りました。
通訳すると「めし、キターー!」ってとこでしょうか。
ほんまに美味しかったです。あんだけ美味しいんやね、ご飯って。
正直、今年下半期・幸せランキングTOP3にランクインするくらい幸せでした。ほんと。まじ感謝です。

彼女はポッキーを買ってきていました。そして食べ終わったあたしに「はいv」と一袋くれたのです!!!デザート付き!!

ねえ、あたし、もう・・・こんなに幸せでいいのーーーーーーー!??!あんまりの嬉しさに気づかなかったのですが、今日はポッキーの日だったからポッキーをくれたんだね。


ほんとうにありがとう。

ほんとうにありがとう。



このご恩は

一生忘れません・・・!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ooo
金ないんかいw
仲間だな!!

俺も最近1日一食ですよ。朝までバイト→寝る→起きて飯→バイトってサイクルなんで・・・。

なので、さかもっちゃんの気持ちが痛いほどわかる!!そんな今日このごろ・・・。お金って大切だよね・。。・
2005/ 11/ 12 (土) 07: 46: 22 | URL | sakatin # -[ 編集 ]
アンタ、どうしたんだ!!∑( ̄□ ̄|||) 生きてるのか、ちゃんと生きてるのか? 
一人暮らしってそんなサバイバルなの?!木内さんに金つぎ込みすぎてるんだよ!(笑)
黒板の字がうどんって(笑)君の誕生日にはカップ麺のダース(?)イヤ、ロット(いきすぎ)あげたほうがいいのか?(笑)
てか、学食のくせに洒落た名前ついてるのね…表参道。ウチの大学は見た目そのままな名前よ、全部。酷い名前は「エコノミーランチ」………しょんぼりよ。
2005/ 11/ 13 (日) 12: 36: 08 | URL | 暁@生きろ! # HBP08S7M[ 編集 ]
sakatinへ
マジでマネーは大切だよ!
とりあえず、この日の後も、ごちそうしてくれる人がいて、なんか、もう友人の大事さも身にしみて感じる今日この頃です。
2005/ 11/ 14 (月) 21: 38: 45 | URL | 紗夜 # -[ 編集 ]
暁へ
生きてるよ~なんとかね。とりあえずあたしの計算ミスがこんな悲劇を生んでいるわけです。別に、木内様にはお金使ってないよー!妄想力は使いまくって、もう妄想では、子供まで出来てるから・・・。
つか、エコノミーランチって何!?うちんとこは他に「青山物語」とか「西欧の森」だったかな~?ほかにもなんか洒落気なのがあったきがするよ。っていうか、もう一度言うよ・・・エコノミーランチって!?(笑)
2005/ 11/ 14 (月) 21: 45: 13 | URL | 紗夜@管理人 # -[ 編集 ]
あぁああああん??なんですのん、その洒落た名前わっ!?学生なめとんのかぃ!
…これが金持ち私学とボンビー国立の差だろうか。
ウチは定食は「エコノミー」と「日替わり栄養士メニュー」っきゃありません。分かり易い名前だこと(悲)
両方とも300円くらいで買えます。
エコノミーは、「ごはん。味噌汁。揚げ物2種類(大抵が魚のフライとコロッケだ)と、キャベツの千切り、と、他2品のおかず」です。揚げ物に種類ってところが女を泣かせるポイントです。
日替わり栄養士メニューもにたようなもの。
セットメニューは以上の2つっきゃないけど、単品はたくさんあるんだよー。どれもまずいが、とりえず安い。この私が食べても400円越えないんだから。今度食べにおいでよ…まじまずいから。
2005/ 11/ 15 (火) 01: 32: 26 | URL | 暁@疲れるる。 # YcQ9IKiM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



