くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クロミ様のお膝元。
2006年 10月 30日 (月) 20:56 | 編集

土曜の夜から中高の同級生である暁が東京に遊びに来ております。
気心知れた(知りすぎてしまっている)ので、気楽なもん。。
着替えるときもまぁ、別に裸を晒したところで全く気にならん。。
DVDを流しながら、お互いダラダラしたり。

っていうか、マイメロのDVDを見るって意気込んでいたのに、
もう寝てるんですけど、この子
あたしのベッドで巨大クロミ様に見守られて。

akira and KUROMI
(クロミ様に見守られ、爆睡中)

お疲れで何やら体調を崩した模様。
体弱いのに体を酷使しまくる奴なんで。ある意味ドMやなぁ・・・。
だから寝かします。電気も消しました。放置プレイです。

で、その暁ですけれども、じっくりと観察を行ってみました。
なぜか寝ながら うみゅぅ~ という謎の奇声を発します(とりあえず3回程)。
何?!中学んときからのダチやけど、あんたもしかして不思議系か!?
何星人だ!?もしや、こりん星から来たとか言うんとちゃうやろか。

あたしはこれから暗闇の中で飯食って、ゲームでもやろうかな(笑)。
最近はFF9をプレイしてます。
これやるのもう何度目だろう…(ここほれチョコボ目当て)。

あ、メール。大学の友達から紅葉狩りのお誘いが。
もちろんイきます。イきます。イきまくります。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



