くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
歴史は繰り返・・・したくはないけれど
2006年 10月 26日 (木) 22:00 | 編集
愛しのよっちん様に食べさせられるレベルまでにはまだまだ・・・。

本日の夕飯。
小松菜のチャーパンとウインナーのコーンスープ。
チャーハンなんやから、スープは中華っぽくしたかったんやけど。
なんせウインナーの賞味期限がね、迫ってたんで。
妙にミスマッチ。
しかもクリームコーンの缶詰・・・大きいのを買ってもうてたので
お鍋にいっぱいスープが出来たんですけど。
ああああ、作り過ぎやんけーーー。。
頑張って食うよ。
一人暮らしするとね、ついつい食べすぎるなぁ。。。
っていうか、あたし、ダイエット中じゃなかったっけ?
昨日、シュークリーム4つも食べたけどさ。。。


んで。昨日、BLOOD+のDVD(11巻)が届きました。
残すところ、あと2巻。。。
1年続いたあたしのDVD買いも、もうすぐ終わり・・・。
これで毎月5000円の出費から解放されると喜んでいます。


そういえば、BLACK BLOOD BROTHERSのDVDどうしようかなー。
(BBB…紗夜のマイブーム吸血鬼アニメ。原作小説も大人買い済み。)
アマゾンで内容だけ確認しておこう…(かちゃかちゃ)。
特典は…え!?ドラマCD!?
しかもロンドン編の!?そ、それは美味しいなぁぁ。


<カートに入れる>

ポチっとな(クリック音)

<レジに進む>

ポチっとな(クリック音)


これで初回版はGETでしょ。ドラマCD楽しみやな~♪


って何しとんじゃい!!ゴレンジャイ!!


ゼィゼィ…。勢い余ってゴレンジャイまで召還してもたがな。
怖っ!!ネットって怖っ!!現代の便利さが291!!(=憎い)


公式HPを見たところ、DVDは全6巻らしいですよ。
原作の進み具合見ても、そうやんなー、全12話、1クールやんなぁ。
ということは…DVD1巻につき2話しかないのに4500円かよ。
(アマゾンで予約すると25%オフ。定価は6000円程。)
BLOOD+は1年(4クール)あったからなぁ。
1巻につき4話で、5000円やったのに…。
費用対効果が薄い…!!短いクールのアニメってこれだから嫌や!!

全12話で、7話までOA済み。。。
DVD1巻は12月6日発売。。
DVD1巻の発売日までに最終回がOAされるのか、これは!?
なら最終回見てから買うかどうか判断するってのはアリだな。
とりあえずアマゾンで予約しておこう。
ギリになって取り消しできるしね。うほほ。。


(とか何とか言いながら、これ購入の流れやん・・・)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



