くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
奴はとんでもないものを盗んでいきました…それはあなたの心です
2006年 10月 25日 (水) 03:31 | 編集
悶絶きゃわゆいーーvvv

うがああああーーーっっっ!!
(じたばたじたばた)


悶絶かわいい

なんだこの生命体は。


いや、こないだ友人宅に遊びに行ったらね、いたの。
何コレ?何でこんなに人懐っこいねん!?
おぉぅ・・・ 触 り た い 放 題 だ・・・
お触り自由!お触り自由!
ズンドコ♪ズンドコ♪(歓喜のサンバ)
まさにこれぞ桃源郷。
あたしが探していたものはコレやっ!!
と、私は心の中で叫びました。(アレ?作文?)


<愛★奴隷>

あぁ、なんて素敵なんだ、ハニー
その小さな、愛らしい頭を私の手に擦り付けてくるなんて、誘っているのかい?
オーケィ、その誘いに乗ろうじゃないか

ナデナデナデナデナデナデナデナデナデ
ナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

するりっ

ノンノン、つれないね
もう私の元を去ってしまうなんて
でも愛しい君になら、振り回されたって構わない
もっともっと、そのしなやかな肢体と美貌で私を惑わせておくれ

(BY ポエマー紗夜)


ほわーーーん。
幸せなときを思い出して、私は悶えてしまいました。(アレ?作文?)
いや~あたしの指をなめたり、唇をなめたり。
あたしの腕の中で寝ながらゴロゴロ鳴いたりーー!!
これから先の人生の中で、これほど至福な瞬間はもう無いな。


深夜(am 3:30)に何をにやついてんだか。
携帯の待ち受け画面が、冒頭の画像になったのでつい。
あまりにもキャワユくて死ぬかと思いました。
体を8割近く三途の川に沈めてしまいました。
もう一度、逢いたくてしかたない(中毒)。
神様、もう一度だけ…!!!






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



