くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
更新してる場合ではないのに。
2006年 10月 23日 (月) 01:27 | 編集
もみじ~☆きれいきれい!!

17~18日と、友とちらっと那須まで行ってまいりました。
いやぁ~、ハジメテの栃木上陸でございました。
なんていうかさ、大学生活4年目後半になってやっと外へ出る心の余裕が出来た。
今までは休みがあれば速攻で実家に帰ってたからね。
何より地元がイチバン☆地元に帰らずどこ行くねん!!
って融通のきかんことばっかり考えてたからさ。
来月は台湾にも行くし、香港にも行くかもしれんし。
やっとこさ大学生らしくなってきたぜ!!


一泊の短い滞在やったけど、味のある旅館、美味しい空気、気持ちいい温泉を満喫。
動物と絡めるテーマパーク的なとこに行き、ヤギに襲われ、馬に乗り。
ヤギ(と牛と羊)にエサを与えつつ触れ合えるコーナーへ。
動物が嫌いではないあたいは、友をコーナー外に残し、中へ。
エサを100円で買えるのだが、ここは大学生っていうか、大人の酷いところでして…3つも買って中へ。
柵の外からエサをやればいいのに、柵の中へ。


襲い来るヤギ。(ドドドッ…)

襲い来るヤギ。(ダダダダッッ…)

襲い来るヤギ!(うぎゃああぁぁぁ~~~~!!!)


小さい紙コップに入ったパンを目指して走ってくるヤギ。
その場にいた全ヤギがあたしにアタック開始。
あたしの胸に前足を乗せて、ハァハァ。ハァハァ。
欲張って、紙コップを3つも持っていたために、手が自由に動けず。
襲われまくり。
でも、なんだかんだでヤギを撫でまくって触れ合う。
っていうか、ものっそい楽しかった。ヤギ。


いや、ものっそい楽しかったっす。温泉もヤギも。
また温泉は行きたいなぁ。
こないだ奥多摩でキャンプをしたメンバーとも行こうって言うてるから、是非是非行きたいところ!!!
ということで、誰かよろしく(おい)。


さて、プレゼン準備やるかぁ。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ずり~ぞ~!!先走りおって~!!

てかてか、紅葉、キレイだね(*^O^*)。

う~、おいらも行きて~よ~!!
いろは坂行きて~よ~!!
(いろは坂攻めて~よ~!!)

飛騨とかあっちの方もよさそうなんだよね…(生唾ゴクリ。)

てかヤギすごそうだねw
俺も前に遠足かなんかで触れ合ったとき、しおり食べられちゃったよ(-∀-)。
2006/ 10/ 23 (月) 10: 48: 44 | URL | yktn # -[ 編集 ]

ごめーん、先走った!!(笑)
はやくドイツから奴を召集せねば!
たぶん今いろは坂行っても混んでるから攻められないと思うで!!
でも行きたいねー。
2泊したい!2泊!!

2006/ 10/ 24 (火) 20: 26: 36 | URL | さや@yktnにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



