くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドキドキ☆ワクワク♪
2006年 10月 18日 (水) 05:00 | 編集

探検♪うさちゃんといっしょ~♪
探検♪たかしもいっしょ~♪
だから大丈夫さ~ウキウキするような旅に出よう~♪

はうあぁぁぁ!!
ロリショタに目覚めたかもしれん!!

いや、桜蘭高校ホスト部(珍しく少女漫画)のキャラソンを聞いてみたんやけど…
ハニー先輩のキャラソンかわゆすぎーvvvv
タイトルは「ドキドキ☆ワクワク♪」って曲やねんけど。
漫画に出てくる女子のように
「いやぁ~ん、ハニィくぅ~ん!!」
と絶叫してしまいましてよ!!(心の中で)
なんだこの可愛さは…!歌詞もかわいいし。ちょっと腹黒いし。

典型的ロリショタ系。
(ハニー先輩こと埴之塚光邦・高3)

いや、こんな甘ったるい顔のロリショタ少年に萌える属性ではないハズやで!!
原作やアニメをチラっと見直してみたんやけど…別に…何てことないし…。
どうやらこのキャラソンがあたしのツボにドンピシャァァァッッッ!!のようです。
かわええ…。うん。もうエンドレスですよ。


どうでもええちゃあ、どうでもええことなんですが。
このFC2ブログにタイマー機能というのがつきまして。
要は指定した時間に記事を載せてくれるって機能。
で、この記事の指摘時間はあたしはまだ温泉に行ってるハズ!!
たぶん寝てるハズ!
果たしてちゃんと更新できてんのかなーー。
(現在16日・午前4時前。指定→18日午前5時。)


この機能を使うと時間があるときに書いて、小出しにできるのか・・・。
ふむふむ。って暇やから普通に更新するけど。今回は試しに。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



