くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久しぶりにがっつり妄想。
2006年 10月 15日 (日) 03:00 | 編集
あいどーも、金がないので最近家でひきこもってる紗夜です。
本日、15日はあたしの脳内彼氏のうちの1人の誕生日でしてね…。
今日も一日呑気に自宅で5656(ゴロゴロ)してたんやけど。
脳内は生誕祭なわけで。

どうやってお祝いしようかなー(妄想)。





<妄想家に50のお題 04:プレゼント> ※相変わらず激イタ


あ、彼の家はあたしの家の隣ね。
幼なじみ設定で。
まだ付き合うまではいってへんってことで。

誕生日は日曜やけど、彼はテニス部のレギュラーやし…残念ながら日曜も練習があるわけで。
だから会う約束なんてできへんねん。
まぁ練習が無かったとしても、誘う勇気なんてないね。
で、…あたしも早起きして彼が練習に出掛けるときにプレゼントを渡そうとするねん。
でも緊張してもて、前の晩になかなか寝付けんくて寝坊するわけですよ。
ベタに行くよ、今回はベタベタで行くよ。

半泣きになりながらベッドから跳び起きて、慌てて窓をガシャーンって音を立てて開けたら、

「うわっ、なんやねん。びっくりした…」

ってちょうど家を出たところのテニスバッグ背負った彼がこっちを見上げてんねん!
(あたしの部屋は2階)
こっちは寝起きで頭ぼさぼさ、しかもパジャマやん?
あんまり見られたくないから、あたふたしながら枕元に置いてあったプレゼントを窓から投げんねん。
「侑ちゃん、おめでとう!」

って叫んで。
んで窓を即座に閉めて、カーテンも閉めて。
布団にもぐりこんで凹む、と。
彼の方は、

「なんやねん、あいつ…」

ってちょっとキョトンとしながら、降ってきた小さい包みをキャッチ。
中身はまぁ…リストバンドで。
同級生設定なんで中3…そんな高いもん買えへんしね。

週があけて、月曜日…放課後、委員会の集まりを終えて教室から出ると、校舎の窓からテニス部が練習してんのが見えてさ。
(あ、リストバンドつけてくれてる…)
って気づくねん!!それだけで有頂天やね!
ご機嫌で家に帰って、夕飯を待ってたら。

(ピンポーン)

すぐにあたしを呼ぶおかんの声。

「サヤ~侑ちゃん来てるでー!!」

はーい、すぐに行く!って返事して、髪の毛だけ鏡でチェックして階段をドタバタ降りて、玄関を開けると、そこには練習帰りの幼馴染がいるわけですよ!!
外へ出て、家の表札の前で会話。

「昨日、プレゼントありがとうな」
「ごめんな、あんなんで。つけてくれてたの見たわ。ありがと。」

(ちょっと沈黙)

「なぁ…」
「ん、何?」
「もう1つプレゼント貰ってええ?」
「へっ?(なんで眼鏡外してんの!?)」

(ちゅ)







オェェェェェッッッッ(嘔吐)。




久々のお題でした…うぇっ。
(過去のお題が見たい方は右サイドにあるカテゴリーの中から《妄想家に50のお題》を選んで頂ければ、イタイ記事が出現します。)

とにかく「キモイ」という言葉では表現出来ない程キモい!!!!
でもね、こんな妄想をボーっと寝起きに布団の中で考えてしまうわけですよ!
よりにもよって、それに萌えてまうねん!!

アレ?これ何て病気??

10月15日は忍足侑士くん(テニスの王子様)の誕生日ということで。
こんな妄想をしてしまいました。
いや、まぁ脳内彼氏はおっしーの他にもいたりするのですが。
今は亡きBLOOD+のソロモンとかカイとか、おおきく振りかぶっての阿部君とかね。
その中でもおっしーが1番妄想しやすいし、1番ときめく!!(アホ)
確実に関西弁のせいやとは思うんやけど。
関西弁なだけで、何もかもがトキメキに変わる気がする。
なんでやろ。もう東京弁は慣れて平気やけど、ときめくまでにはいかへんもんなぁ。
今度考察しよ。

ま、何やかんやで、忍足君、お誕生日おめでとう!
作中ではまだ14歳やねんなぁ。
そんなあたしはもう22歳も半分終わったんですけどorz




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おもろい!
いやいや、毎度毎度ありがとうやで。
妄想するよな~
私もよくするけど。。。(笑

けど。
こんな中学生的な妄想とかしたことないし。
完敗でござい。

でも個人的にはこんな中学生的なもんが好きなんで、これからもお願いするわ~♪
2006/ 10/ 16 (月) 17: 16: 07 | URL | ふう # -[ 編集 ]
もしや
コ、コレは!!今流行の腐女子ってヤツでは・・・!?
2006/ 10/ 17 (火) 02: 28: 15 | URL | Z君 # -[ 編集 ]


>きん

今回もよろこんで頂き、ありがたく候。
相変わらず中学生妄想しとるで!
え?中学生妄想したことないん?
ならどんな妄想しとんねん!やらしいやつか?(オヤジ)
なんかうちはいつまでも青いわぁー。



>Z君

腐女子て(笑)。
腐女子とは、男同士の恋愛にモエモエする人種のことですよ(>_<)。


2006/ 10/ 24 (火) 18: 03: 37 | URL | さや@ふぅ&Z君にレス # vElUl19w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



