くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
欺瞞が呼んだ悲劇。
2006年 10月 12日 (木) 21:28 | 編集
ウマvvちょっとビターでアダルトテイスト(笑)

最近ブームのピノ<カフェラテ味>。
これ結構ウマい!パピコに似てる味がするねんけどな。
昨日とか3箱も食うてもうたがな。
太る。太ってまうわ。

いや、今年の4月に測った体重よりねー、5キロも太ってん!!

おでぶ。
まぁ就活痩せしていたので、4月時点で41キロ。
で、大体43キロぐらいにまで戻ればいいやと思っていたのですが。
痩せる前まではそれくらいやったしね。
46キロって、おい、こらどこまで行くねん。
イ キ ス ギ !!(号泣)

オデブ。
とうとうゼミの女子にまで
「紗夜、太った?デニムがパッツンパッツンじゃん!!」


パットゥンパットゥン!?!?


バレとる!!
ガンバルンバでデニムを履いてるのバレとる!!(凹)
溢れ出すぜい肉を、決してタイトではないデニムに無理やり押し込め、座ると腹が苦しいのに、何も無い振りして笑っていることがバレとる!!
ほら、デニム脱いだら、くっきりとデニムの跡がね!!
うええええんんんっっっ!!情けねぇぇ!!!


スンマセンでした!!スンマセンでした!!(土下座)
「あたし食べても食べても太らへんしぃ~」とか
調子こいててスンマセンでした!!
そらアタイやって人間なんで、食ったら太るわな!!
なのでちょっと食をね、コントロールしようと思います!
腹6分目にします!!


でも、ほら…止まらないんだよ。
またピノ5箱も買っちまったよ・・・。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



