くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すぃーくれっとバトンFROM暁
2005年 11月 10日 (木) 23:19 | 編集
今晩は、今日のブログもバトンです。

暁から回ってきたシークレットバトン。
巷で流行の、ちょっとえろっちく妄想できるやつですね。
しかも、こんな前フリをしてきやがりました。

>紗夜紗夜。私以上にすばらしい回答をしてくれると信じています。
>読む人の妄想が膨らむよぉに答えてください♡
>いい答え待ってるよぉぉぉお!!


ちなみに、紗夜とは私のことです。私のHNです。
そんなに期待してくれるなら、やってやろうやないの。
っていうか、そのフリを裏切ることは私の信念に反するのだ…。

ということで。

めちゃエロになることが予想されます。
この暁のフリは、そういうことです。
私にとんでもないエロを期待するコメントです。
正直な答えを、より、エロく妄想出来るように書きなぐります。

なので、見たくない人はブラウザの戻るで戻ってください。
そして
「そんなこと言いながらも実は純情で乙女よね」
【私の本質】を理解している方のみ、閲覧してください!!


んじゃ、いってみようか。



Q1
両方やなぁ。舐めるし、くわえます。っていうか、両方せぇへん?普通。一番初めは、先っぽをパクっとくわえて味わうねん。そんでもって下から舐め上げたりもするよね、垂れそうなときとか。んで、そのまま、また先っぽを頂くわけで…。美味しいよね☆そんなこと言うてたら食べたくなってきたなぁ。最近全然味わってないし!誰かあたしに食べさせてくれへんかなー。


Q2
無理~!それ出来へん!あんな舌技が要求されるテクニックを、ワタクシは持ち合わせておりません。頑張って練習しよっかなー。


Q3
飲んだことない。けど、マズイって言うよな…。苦いの?青臭いの??どろどろなん?今度あたしも飲んでみよっかな。健康に良いって言うしね。

Q4
着用する時もあるんちゃうかなー?でも、あんまり過激なの着てさ、ひかれるのも嫌やなぁ。でも、やっぱ、たまにちょっと、シゲキが欲しいときはね・・・、っていうか、あたし、そんなの持ってるんか…??やばい、どこに売ってんの?

Q5
白くて美味しい液体。濃いのが好き。薄いのも、たまに飲むけど、やっぱ濃いのをたっぷり飲まないと満足できません。

Q6
絶対S。Sがいい。どこに行っても誰にでも「Sでお願いします」。

Q7
あたしが好きなのは推定18センチくらいかなぁ。でもさ~あれって微妙に曲がってるやん?まっすぐなわけではないから…長さ正確に測れないよね。ちなみに、あんまりやわらかいのは好きじゃないです。皮むくの楽しいよね?あれ?あたしだけかなー?

Q8
えっと・・・3、4時間は超えてんちゃうかな~。今思い出したら、よくあんなに続いてたなーと思われます。普通さ、疲れるよね。どんだけやんねんって話ですよ。

Q9
立つ。そりゃ興奮したら自然に立つでしょ!思いっきり声も出してしまいますよ☆だって、声出すと、きもちいいから。

Q10
後ろの方がええんちゃうの。

Q11
間接照明みたいなのがあればそれをつける。真っ暗で何も見えないのはちょっと困るかな~。それにちょっと怖いしね。

Q12
まぁ、主に右手。でも、右手が別のことで忙しいときは左手を使います。が、左手は利き手じゃないから、よくミスをします。あ!そこじゃない!っていうのが何度も。やっぱり利き手でやると早くて正確ね。

Q13
洗ったり洗わなかったり。まぁ、たいてい洗うかなー。でも、たまに洗わなくてもいいよね。

Q14
縄。昔これで遊んでて、内股に赤い跡が出来て痛かったです。

Q15
もうみんなやってるよねー。やりたい方はどうぞ、LET ME KNOW。



以上。えーっと、なんか、もうどうでもいいや!
書き逃げ!!!




いや、問題はエロくないんだよ・・・

以下ネタバレ。
Q3と5は連想させるものが同じだと思うが、答えが違ってくると思うので、矛盾するじゃん、と無駄に心配しました。




Q1
ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

Q2
サクランボのへたは結べる?結べない???

Q3
貴方は青汁飲める?飲めない?
飲める人は飲んだ感想は?

Q4
勝負下着は着用する?

Q5
牛乳のイメージは?

Q6
飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

Q7
バナナの最適だと思う長さは?

Q8
最高通話時間を教えて下さいとか

Q9
スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

Q10
子供を乗せるのは、前?後ろ?
(前か後ろでお答えください)

Q11 寝る時の電気は消す?消さない?
明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

Q12
携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

Q13
湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

Q14
●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

Q15
次にまわす五人をきめてください!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



