くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あったかくて優しい世界
2006年 10月 09日 (月) 04:31 | 編集

ぼやくよ。
今回はぼやいてるよ。

めずらしく深夜に起きてたら、つけっ放しのテレビから聞き覚えのある声が。
あらあら、マイラブなシン=アスカじゃないですか!!

ということで、現在視聴中。
ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅢ.
なんか、テレビシリーズを4部に再構築した第3弾らしいですな。
グダグダをまとめ直してもどうせグダグダだろ。

まぁテレビシリーズを全部ちゃんと見たわけではないのであれですが。
とりあえずシン(主人公←空しいけど主張したい)だけが好きです。
アホだの、脳無しだの、利用されている駒だのと言われてますが…あたいには単純バカなりに一生懸命に映るので、可愛いもんです。16歳だもんな。調子にも乗るし、感情を抑えきれないし、身近な人のことしか考えられないよな。そういう人間臭いところが好きだ。大人のドロドロや、色んな人の思惑にまみれながら、苦しみながら自分なりに道を見つけようと必死に戦いつつ成長していく主人公の君の姿を見たかったのに・・・。

やっぱり途中から主人公、キラ(とアスラン)に変わってるよね!!
なんかもうあんた達キレイ過ぎてつまんねーよ!!(笑)
そして途中から扱いが適当になっていくシン…。
ほったらかされて、全然登場しない主人公…成長はいずこへ!?


うわああああああんんん(号泣)


何?何の悲劇なのさ、このアニメ!?
何で途中からなんかおかしなことになってんの?!
そんなに夢中になって見てないのに、あたしにかなりのトラウマを植えつけてるよ!(苦笑)
皆が皆、平和を求めて自分達なりの正義で戦ってんじゃないのか?
正義VS正義の構図が、しまいには正義VS悪みたいになってないか?
あ、もちろんシン側が悪っぽい感じ。
あれ?そういう描かれ方に見えるのは気のせいだろうか…。うーん。

やっぱりこのガンダムシリーズはあたしには合わないようですなぁ。
あたしもあったかくて優しい世界に行きたいなぁ~~(笑)。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



