くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
痕が残るほどきつく強く。
2006年 10月 06日 (金) 23:12 | 編集
自分のネクタイには萌えない。


最近、ネクタイ&ジャケットのコーデが好き。
「コーデ」とかいう用語使うなんて身の丈に合うてないことしてもうた。
今年の秋はレディースでネクタイが結構出てるので、何本か欲しいなぁ。
個人的にはメンズでも細めのネクタイが好き。


あー。Mの人なら一度は考えることだとは思いますが。
ネクタイで縛られてみたいよなー(えっ)。
押し倒されて、縛られて、言われるセリフは

「大人しくしぃや?(ニヤリ)」

これで決まりやね!!(無駄な自信)
どんだけMやねん、って話ですよ。
あたしはたまに、素敵なスーツ男性を見ては
「あ~そのネクタイでちょっとあたしのこと縛ってみて~」
と思うんやけど…相手サイドは
何キッカケで「あ、こいつを縛ろ!」って思うんやろ?
相当Sやないとそんなこと思わへんのかな。
ちょっとあたしが悪いことしたらお仕置き名目でやってくれるかな?
でも相手がスーツ着てなあかんよね。


え。スーツ姿に押し倒されるってこと??
やっべ・・・。
それはもう…たまらんわ~。
片方の腕で両手首まとめられて押さえつけられてる間に、相手はネクタイ緩めてシュルっと外して、ギュって縛るわけやろ!?
あーもう今夜は寝れるか!?ってレベルでテンション上がる。


いや、実際にやられたら嫌なんかな。それとも喜ぶんかな。
妄想では喜んでるんやけど、所詮妄想やからなぁ。




話は変わるけど、オビラジとかいうオリエンタルラジオの帯番組。
昨日、たまたま見ていたら。

ゲストが【ケンドーコバヤシ】!!!(狂喜乱舞)

やばい。ケンコバめっさ好きやねん!!
東京ではケンコバをあんまり見ないのでテンションも上がるがな。
さほどおもんないっちゃあ、おもんないけども。
下ネタ多いし。
けど、個人的にはツボにハマってきよるねん。
うわ~、めっさケンコバ素敵やん。かっこええ。
なんかさ、フェロモンを感じる。


抱かれたいね(直球)。


あれやな、結構見た目も好きやけど、声がねー。
あの声を聞くとゾクってなる。


抱かれたいね(直球)。


この…ケンコバを見て、火照った身体をどうしたらええねん!?
ケンコバ、責任とってくれー!!


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
SM新解釈。
早い話が、Sが攻めて、Mが受ける。
てことは、言い換えてみりゃSが一生懸命いろいろやって、Mはそれをさせてると。

そこで。
SはServantのSで、MはMasterのMなんじゃないかと。
ようはSが奉仕して、Mが支配すると。
よってアナタは支配されたがってると見せかけて実は支配したがっているのです。

なんちって(-∀-)~★
2006/ 10/ 07 (土) 00: 50: 04 | URL | yukatin # -[ 編集 ]
>ゆかちん

それは正解だと思うな。最近自分がドSだと思うことが多々あるねん。こう…あたしがドM的な喜び方をするのを見て喜ぶSを見て…うししと思ったりすることもある。いや、あたしが素直に喜ぶときもあるけど。やっぱ表裏一体やねんな。スイッチが入ればあたしやってめっちゃSになるから(笑)。まだテクが精神についていかへんけどね。。って何の話しやコレ。
2006/ 10/ 16 (月) 16: 27: 29 | URL | さや@でんと乗車中 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



