くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
全てを見透かされた朝。
2006年 10月 01日 (日) 12:48 | 編集

先ほど着信アリ。
それまで寝起きでベッドでごろごろしていたあたし。
意識朦朧としつつも、「あ、男だしいいや」ってことで
ローテンションで
「あ゛~もじもじ~?(ダミ声)」って出たら

「あっ!もしもしぃ~★(ラブリーな女の子の声)」

何そのトラップ。
かわいい女の子からの電話は、もっとハイテで出るっちゅーねん。
彼女さんですよ。彼女さんとしゃべっちまいましたよ!
つってもまぁ彼女さんとも友達ですけどね。
かわいいんで!あたし好みなんで!
そんなギザカワユスな女の子からの電話をダミ声で出ちまったぁぁ!!
ぶくぶくぶく・・・(自己嫌悪の海に溺れて沈む)

我が家に置いてあった大人の遊具(マージャンセット)を引き取りに来るらしく。
お車に乗っていらっしゃるお二人。
「とりあえず、すぐ角を左に曲がれ」
というブッ壊れたカーナビ以下のナビしか出来なかったのですが。
電話切ってから、速攻で来たよ、このカップル!!
迷えよ!あたしに顔を洗う時間くれよ!!

ぴんぽーん。

玄関開けたら 2秒で カワユス
明日の内定式について(彼女さんと就職先が同じ)軽くトークし、
「ほな、あたしもそろそろ活動開始すっかぁ~」と言ったところ
彼氏サイドから物言いがつきました。

「お前の活動開始って、テレビつけてプレステつけるだけだろ」

ええ、その通りですが、何か?
しくしく・・・。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



