くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
苦手な人、すんまそん。ゲコッ。
2006年 09月 28日 (木) 13:08 | 編集
こんなにしっかり見たのは初めてだと思われ。

<紗夜の夏休み ~高知県編②~>

畑の横の水路で発見。
カエルいっぱいおるけど、なかなか捕まえられない。
妙に昔からカエルが好き。可愛いと思うねん。
水かきが水中でこんなにもしっかり長時間、パァーッと開いてるの見たの初めてやと思うんだよねー。レアな経験をしたぜ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、ちなみに片付けは終わってないです。
今ねー、洗濯してんの。シーツとかデニムとか。
でも床に足の踏み場が無いんですけど。
一人暮らしにしては広い(10畳)部屋に住んでいるのだが。
その床が、足の踏み場が無いってDOよ!?
片付けてる途中で出てきたDVD見ちゃうし、漫画読んじゃうし。
全然進まない・・・けど、そろそろ仕度しないと美容院に間に合わへん。
自分を騙しながら、美容院に行くのは1ヶ月半に1度にしていますが。
正直1ヶ月に1回は行きたい。
ショートやからかなぁ。。。
ちょっと前、もう少し髪が長かったころは、2ヶ月に1度ぐらいやったのに。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



