くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ションボリーヌ!!
2006年 09月 25日 (月) 02:14 | 編集
長々と久々のブログ更新してたのに…間違って消してもぉたーー!!
うわーーん!!
何!?これ何の陰謀!?
アタイ、何にも悪いことしてないのに。
テイルズ(アビス)のサントラ聴いてただけやんけーー!!
ということで、また頑張って書くので更新はもうしばしお待ちを…。
トホホ。
とりあえず軽くこんなネタでも。


<紗夜の夏休み ~散財編~>

クロエの鞄だってことに買ってから気づいた。

東京に戻る前日、閉店30分前の梅田大丸に駆け込んだ私。
ぜんぜん買い物出来てなかったからね、忙しくて。
エスカレーターを上った目の前に、なんか可愛らしい鞄があったので即座に購入。
茶色い鞄はサマンサとコーチで持ってるから、ピンクベージュっぽいのにしてみた。
「これ下さい」と言ってから、このバックがChloe(クロエ)なことに気づく。
あら、クロエのだなんて、なんかナウいんちゃうのん?(死ね)
さっさと会計を済ませて上の階へ。閉店まであと20分ちょい。
INDIVIという比較的安い店でパンツが目に留まったので、即座に買い。
ついでにトップスを何点かババババッと選び、アクセも1つ買って終了。
閉店ギリに大丸をそそくさと出る。
よし、30分で買い物終了。あぁ、15万くらい遣ってたね。
あんなに働いた夏休みのバイト代は、30分で飛んで飛んで飛んで~♪
でももっと服欲しいなぁ。とりあえず今度は靴。節約しないと!!
オタ費もかかるけれど、見た目費もあんまり削るわけにはいかぬ!
もっさいオタになることだけは避けたいのです(本音)。
ということで、これからも友人の皆様、あたしがオタっぽい外見になってきたら、どんどん駄目出しお願いします!!

(例)正しい駄目出し
「うわ、紗夜、オタ臭っ!オタ臭いよ!!!」
「…紗夜…なんか最近キモオーラ出てるよ?」

(例)駄目な駄目出し
「う、うん!まだ大丈夫だと思うなぁ~(言い出せない)」
「えー!オタクだなんて全くわかんないよー!(棒読み)」

Comment
この記事へのコメント
私もオタクの薫りがしないように最近気をつけてる(笑)
でも、普通の友達に「ちょっと秋葉系だね」って言われてショック受けた(--;)

今度会うときは、それ着て行くね☆
2006/ 09/ 26 (火) 02: 37: 01 | URL | ラビ # -[ 編集 ]
オタ臭。
どうやったら醸し出さずに済むのか!
なんかもう隠れオタになるためにメイクしたり服買ってたりする自分が少し悲しいよ。
いや、服も好きだけどさ。
もっと大切なもんがアタイにはあるんだよっ!(苦笑)
2006/ 09/ 29 (金) 13: 52: 34 | URL | saya@ラビにレス。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



