くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
学生バトン。
2005年 11月 09日 (水) 20:57 | 編集
なりちゃんから頂きました、学生バトン。
なにやら小中高時代の思い出を語れというバトンのようです。

あぁ、もう昔のこと過ぎて記憶が遠い…

とりあえずやってみよう。


■質問1 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

時期!?う~ん、高校かなぁ、一番楽しかったしね。学校と予備校と英会話に忙しかった日々。文化祭に体育祭、ニュージーランド語学研修、それに受験もしたしね。受験生生活は楽しかったなーvv

■質問2 1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

中学に鉄緑会に通ってたんですが、その時の英語の先生かな。っても、大学生だったんですが。。京大やったかな。その先生のお陰で、その後、受験的な英語に困ることはあんまりなかったので。

それか、中高のときの中先生。お世話になった、というよりもお世話もしてましたよ。。何度、ラジカセを教員室に運んだことか。。大好きでしたね、素敵な先生だったので。

■質問3 得意だった科目は?

英語全般・・・と、あとあえて言うなら古典・・・。

■質問4 苦手な科目は?

理系全般。マジ数字見ただけで、眩暈を感じる。まぁ、数学も科学も物理も通知表には4とか5とかついてましたが。
ものすごいゲタ履かせてもらったので。
40点くらいで評定4とかマジすげぇ。
     
■質問5 思い出に残った学校行事を3つあげてください。

・ニュージーランド語学研修
・スピーチコンテスト
・文化祭&体育祭

■質問6 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

マシンガントークキャラ。オタク。基本的なベースは今と変わらないと思う。学校でジャンプ読みまくってたし、ジャンプ系の漫画回してたし。そういえば、クラス委員みたいなのやってた気が。。

■質問7 学生時代の友達からの呼び名は?

まみ
さかもっちゃん
さかもと
     
■質問8 好きな給食のメニューは?

中高で給食なかったから…小学校のか。
えーっとね、やばい、あんまり覚えてない…
フルーツゼリー。
市販のアセロラ的なのじゃなくて、いちごとかキウイが入った手作りのやつ。

■質問9 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

ほとんど関西におるからなーもうあんまり会わなくなってもたけど。思い出すと心の支えになることは多々ある。っていうか、中高んときの想い出はね…過激で今でもおもろいわ~。大学生活が穏やかすぎるかな。

■質問10 バトンを託す5人

もうみんなだいたい見たことあると思うので。
やりたい人がいればどうぞ。


あんまり暴走できなかった・・・
でもバトンは好きなのでどんどん回して下さい><;
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



