くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おおきく振りかぶって。
2006年 09月 07日 (木) 20:57 | 編集
20060907205739
『おおきく振りかぶって』略して『おお振り』をついに購入。
高校野球漫画。
ハマる予感がして…それが恐くて今まで敬遠してきましたが…
それを非常に後悔!!!
なんでこの漫画をもっと早く読まんかったんやろう…
それが悔しくて仕方ない程に…素敵☆な漫画。

あたしがまぁ涙もろいってのが大いにあるんやけれども。
1冊で5回ぐらい目頭が熱く…そのうち2回くらいは涙が(苦笑)。
じーんっ、ってしまくり。
高校球児がもう…熱い!
バッテリーがね!
捕手と投手がね!
二人が信頼関係を作っていくところがね…た ま ら ん!!
読みながらすっごい応援してる!!
こんなイイ漫画に出会えてあたしゃ幸せや…。
あたしが好きなのは阿部隆也くん(捕手)。
ピッチャーをぐいぐいリードする所がたまらん!
あれは優しいSと見た!
歴代のあたしのラブキャラの中で、もう断トツ!!
野球&スポーツ漫画が大丈夫な人は是非一読を(笑)。
貸すんで。
っていうかもう1セット欲しいな。

<参考>紗夜のラブキャラランキング(2006/9/7現在)

阿部隆也(おおきく振りかぶって)>ソロモン・ゴールドスミス(BLOOD+)>宮城カイ(BLOOD+)>ジェイドカーティス(TALES OF THE ABYSS)>忍足侑士(テニスの王子様)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



