くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
包み込まれて昇天します。
2006年 09月 02日 (土) 15:48 | 編集

8月25日の日記で、己があまりにもイタいので、
全身が包める絆創膏持ってきてぇぇぇぇ!!
と絶叫したところ、暁がね!友人の暁がね!!


暁、せんきうぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっ!!!

持ってきてくれたあああ!!!しかもクロミ様ァァァ!!!
ありがとう、暁ありがとう!クロミ様描いてくれてありがとう!!
喜んで包まれるよ・・・(わくわく)。
あまりに感動して涙がホロホロと。


涙と言えば。見逃していたブラッドプラスをyou tubeで見た。
42-45話。
とりあえず毎回泣いた。なんであんなに泣けたんだろう。
ソロモンがサヤをラチってプロポーズする回なんか号泣や。
だって、あんまりにもソロモンが不憫!フビン!FUBIN!
でも、基本的に泣くのはカイきっかけなわけですよ。
あーもう思い出しただけで、またウルウルする・・・。

これから飲み会なので、行ってきます。
このテンションで飲み会かぁ・・・。しくしく。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



