くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スカイマーク☆
2006年 08月 30日 (水) 21:43 | 編集
20060830214330

スカイマークスタジアムでオリックス 対 西武戦を観戦中。
一応オリックス側におります。
西武の先発が松坂でさー!
もうね、松坂のおケツがステキングやねん☆(惚)
キュッと締まって上向きなおケツー!(愛)
投球フォームもしなやかで力強くて…あぁ素敵。
まぁ何よりおケツ!良いです。

ファン感謝デーでチケ代が半額&花火打ち上げということで、なかなかの客入り。
ガキもいっぱい。
通路挟んで斜め前にちっちゃい少年がいます。
萌えです。きゃわいい。
つぶらでキラキラの瞳に、クルっと上向きの睫毛。
ごっつきゃわいい。
見た目もさることながら、その応援が愛らしい。

「かっとばちぇー!きょーはらぁー!!」

ごふっ(吐血)。何その、舌っ足らず!!!
「かっとばちぇー」って!?やばいわ。
しかもオリックスのTシャツを着てるんやけど、まぁサイズでかいよね。
ラフに着てるからちょい首元の露出がぁぁ(変態)。
幼子の若いフェロモ~ンが予想外に効いたので、おねえさんウハウハ。

松坂今日ラストのイニング開始!見ないと!!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



