くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
淀屋橋OL事情。
2006年 08月 29日 (火) 21:00 | 編集
本日のランチはこれでした。
ロコモコ丼。デザート&ドリンクつき。

デザート&ドリンク付きで1野口。

「本日のランチセット、ロコモコ丼で。」
「はい、お飲み物はどうなさいますか?」
「紅茶のホット、ストレートで。」
「かしこまりました。」
「(さ~て、メールでも打つかぁ…)」

「お待たせしましたぁ。ロコモコ丼になります~。」

マッハ GO!GO!GO!(古)

めっさ早い!まだ頼んで2分も経ってないですけど!?
いや、まぁご飯にハンバークと温玉と野菜乗せるだけやけども!
おいおい、なんつー早さやねん。


しかもね。あれ?よく見たらご飯多くない?
カフェのランチでこのご飯の量、多いよね??
つーか、心なしかハンバーグもでかいんちゃうん?
これは…嬉しいボリューム満点だぜ!!(米好き)
普通の女の子は全部食べきれないかも?ってな感じ。
まぁ、あたしは余裕のよっちゃんですけれども。


で、ロコモコ丼も最後の一口をこれから口に運ぶべく、レッツ・オン・ザ・スプーン!(無駄にハイテンション)な時に人の気配が。
「失礼しま~す、デザートお持ちしました☆」
早ッ!!
オイオイオイオイしかも、チョコムースとアイスなんですけど。
アイスって溶けちゃうよね?これって急がなあかん空気?

落ち着け、落ち着け、おちち突け!

って何言うてんねんアタイ!?
乳は突いたらあかんやろ。いや、ツンツン突きたいけれども。
そこはなけなしの理性よ、働きたまえ。
まぁ最後の一口はもう既に口の中やし。焦る必要ナッスィング。
そしてデザートのスプーンを手にした瞬間、運ばれてくる紅茶。
だからさっきからテンポ早いねん!しゃーんなろー!
なんかもうアッという間のランチタイムやったけれども。


ここは淀屋橋(東京の丸の内的オフィス街だと考えて頂ければ)。
この辺をうろつく人々は皆、会社員。
そりゃあ貴重な昼休み、ご飯が出てくるのを待つ時間は惜しいわけで。
あたしがOLで、ご飯出てくるのが遅かったら間違いなくキレる。
あたしイラチやしね。関西人イラチ多いしね。
ということで、OL視線から行けば、今日のカフェは優秀。
早い・安い・美味いの3拍子!(基本原則)
うん、あの量と結構立派なデザート、ドリンクが付いて1野口やし☆




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



