くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
個人的メモ。
2006年 08月 29日 (火) 13:33 | 編集
秋の番組改編のせいで…見るもの増えるぅぅ。
個人的なメモをここに。


【視聴続行モノ】
牙-KIBA-
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~
銀魂
.hack//Roots

【新作・視聴可能なもの】
結界師 ←吉野氏が主役らしいのでこれは試しに見るしか…
D.Gray-man ←たぶんすぐ見なくなる・笑
DEATH NOTE
武装錬金 ←パピヨンが動いている所だけが目当て
天保異聞 妖奇士(あやかしあやし)
コードギアス 反逆のルルーシュ ←売れっ子二人が共演(福山&櫻井)

【新作・視聴不可なのでyou tube頼りなもの】
BLACK BLOOD BROTHERS ←主役事故って代役が櫻井って!
イノセント・ヴィーナス ←ヒロインが「サナ」。惜C!櫻井メインキャラやのに!
シュヴァリエ
ケモノヅメ


全部見るわけやないで?
ただ、1~3話くらいは様子を見るリスト。
この中からまぁ何本か…。
イノセント・ヴィーナスはもう5話まで見てるけど。
だって、ヒロインの女の子の名前がサナやねんもん。
で、メインキャスト二人が野島健児&櫻井孝宏…うきょーーっっvvv
いや、サナ≠サヤなのは心得てるんですけど。
でもね、なんかもう一文字同じなだけで、萌度倍増!!(病気)
もっと呼んでくれぃ。やばいってもう…。




Comment
この記事へのコメント
今紗夜の日記見てて、ちょっと声優の世代交代を感じた!!
櫻井孝宏の出現率が高いのも素敵☆この調子で、みんなに頑張ってもらいたいね☆
2006/ 08/ 30 (水) 03: 20: 49 | URL | ラビ # -[ 編集 ]
旬。

どうやら櫻井、福山、吉野は売れっ子みたいー。いやぁ、そんでもってもっと若いのが下からじわじわ来てるよ!また語ろう(笑)。
2006/ 09/ 03 (日) 05: 33: 33 | URL | saya@ラビにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



