くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
金色のガッシュ!が今更欲しい。
2006年 08月 28日 (月) 18:12 | 編集
20060828181249

今日はオフなのでひたすら漫画読み中。
実家にいるときの恒例行事やねんけど。
で、次を読もうかなぁ。
いつもは「封神演義」か「GS美神」やねんけど。
今のところ取りあえず「ちょびっツ」と「中華一番!」「真・中華一番!」を読破。
フェイさん素敵すぎや。
フェイさんのつくるご飯が食べたい。

あ、次はこれにしよう。
「明稜帝 梧桐勢十郎」
かずはじめの作品なら「MIND ASSASSIN」が好きやけど持ってへんしなぁ。
確か文庫版出てたし…欲しいなぁ。
で、「明稜帝 梧桐勢十郎」が終わったら次は「ライジングインパクト」にしよう。
うん、大学入ってから両方とも全然読んでないし!

Comment
この記事へのコメント
中華一番って漫画だったんだね。アニメでしか見たことなかったよ。食材を切ると、中を浮いて、綺麗に皿に盛りつけることのできる凄腕料理人の料理対決だった気がする!!(←激しく勘違い)

ライジングインパクトは家にあった。もうないんだけど。あの時に一番WJにはまってたかな。
そうそう、今着々と文庫版のワイルドハーフサルサが集まってるよ。この話、結構好き☆

同じくガッシュ欲しい!!でも、できれば漫画よりDVDが欲しい!!ってDVD出てるのかな??
2006/ 08/ 29 (火) 00: 19: 18 | URL | ラビ # -[ 編集 ]
ラビへ。


>ラビ

ガッシュはDVD出まくりやで!2年ぐらいは放送されてたし。最近近所の古本屋で単行本を徐々に立ち読みしてるんやけど…イイ☆ガッシュは可愛いし、強くてカッコイイときもあるし。清麿もイイよぉー!どんどん男前になっていく…。これ動いてるの見たい…だってキャストもねぇ(以下略)。

デジモン(無印)も見たい…。

2006/ 08/ 29 (火) 09: 29: 46 | URL | 紗夜@清麿ステキ # vElUl19w[ 編集 ]
>紗夜


デジモン(無印)見るんだったら家に呼んで!!
本気で、一緒に感動しよう。あれはホントに名作だから!!
2006/ 08/ 30 (水) 03: 16: 32 | URL | ラビ # -[ 編集 ]
マインドアサシン貸そうか?

2006/ 09/ 02 (土) 08: 55: 44 | URL | 着狂いピエロ # PefwKnF.[ 編集 ]
マインドアサシン

借ります!あたし、ずーっと借りとったやつ返してもーたみたいで(笑)。

2006/ 09/ 03 (日) 05: 30: 28 | URL | saya@着狂いピエロにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



