くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
緊急企画!?実況中継恥さらし。
2006年 08月 26日 (土) 19:15 | 編集
【疑問:紗夜はアニメを見ながら一体何を考えているのか!?】


このブログ読者の多くが一度は感じる疑問(でたらめ)を紗夜本人が解決!
本日、MBSで18時からオンエアのBLOOD+を見ながら実況中継します!
「Episode46-あした天気になあれ」の実況中継をね!



※ネタバレ注意!!



<前提>
・主人公が小夜(サヤ)なのをいいことに、=紗夜(私)だと考えて萌えまくっている。音にすれば同じではないか。皆があたしの名前を…!(感涙)
・ソロモンとカイがラヴキャラ。
・っていうか、ソロモン来週死ぬと思う。



【Aパート】


初っ端からソロモンキターーー!!うっひょひょい☆
「サヤ…君なくしてこの僕にどう生きろと言うんですか…」
オウ!身も心も と ろ け る エンジェルボイス…vv
って、ちょっとちょっとちょっと待ったぁぁぁぁ!
あたしは…ソロモン無しじゃ生きていけないから!!
だからお願い傍においてね~♪ってこれテレサ・テンの歌詞やん!
そんな、サヤにフラれたって凹まないでよ!!
少なくともあたしにそんな覚えはない!アイニージュー!!
その頭を抱える仕草…今すぐにでも貴方をを抱きしめたい!
頭を抱えるその指がまた!細くて長くて…イデアがここにある!
絶望してるソロモンに萌え!あ~~ん!!たまらん!!

っていうか、なにその格好。ツッコむの遅れたけど。
だって、あんなにスーツとキッチり着こなしてたのに。
何そのシャツの乱れ!?
首筋から胸元から丸出しじゃないッスかーー!!!
今まで全く持って露出なんてなかった分、もうこれは…(鼻血)
ほとばしる大人のフェロモンにこのまま狂い死ねる…。


うわ~サヤってばハジとイチャついてる…。
って、真央ちゃんナイスプレイ!
小夜をハジから引き離してカイ2人っきりにさせるなんてーー!!
真央はカイのことが好きなのにね!
カイのためにそんなことするなんて…!
ありがとう、あたし、カイと幸せになるわ!!(ソロモンはどうした)
なのにカイってば…全然積極的にならへんねんから!
そこがまたイイんですけどね☆

それにしても、カイ・・・大人になったねぇ。
物語が始まったころは子供やったのに、今ではすっかり成長して…。
男らしくなってからに!包容力がね、増したよね!!
カッコいいんだか、カワイイんだか。
そんな少年→青年の成長と変化に夢中やって。ハァvv
あ、一瞬やけどタッチありですね!!よしよし。


で、ヴァン・アルジャーノ・・・とアンシェル登場。


ってまたソロモンキターーー!!!
もうだめ!死ぬ!萌え死ぬ!今すぐあたしをどこかへ連れ去って!!
あぁ、ちょっと退廃的な色気にもうノックダウン。
心臓が張り裂けそうにトキめくねんけど。。。
しかも「僕の心はサヤに捧げたままです」って!
かつての主人のディーヴァに「死んでください」って」刃を向けるだなんてーー!!
あぁ、もう…愛してるわソロモーーン!!(絶叫)
…と思いつつ嫌な予感。



【Bパート】


ってまたカイかよ!!(興奮のあまり三村ツッコミ)
ほのぼのシーンだね。
この2人は家族の域を出ないね…
って一緒にショッピングしてる!ご飯食べてる!海見てる!!
カイが笑ってる…何、このトキメキ。
少しサヤを暖かく見守るその微笑みとか。
なんかもうカイ…君はオレンジで暖かくて太陽のようだね。
カイが太陽ならソロモンは月かな。
で、カイとデートですね、デート。
その爽やかな笑顔にこっちは心臓を鷲づかみにされてしまいます。


ぎゃひーーーーーーーー!!!
ソロモンぼろぼろにやられてる!!!
いつかはこんな風になると思ってたけど!!(裏切った時点で)
イヤアアアアアアアアッッッッ!!(涙目&絶叫)
あっけなさ過ぎる!!もっと華々しく散って欲しかったのに!!
生きてるよね、うん、まだ大丈夫や・・・。
もう一度ソロモンに、あたしの愛する人に見せ場をォォォォォ!!!


ってまたカイパート!!
二人でゴンドラみたいなものに乗っている…。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

え。
ええ。
えええ。
えええええ!?!?!?
サヤの好きなピンクでOMORO(2人の原点の沖縄の家)の合鍵作ってる!

(で、戦いが終わったら沖縄に帰って)

「一緒にいてもらいたいんだ」

「お前と一緒に新しいOMOROを作って行きたい」


イズ・ディス・ぷろぽ~ず??
…それは、もう「結婚してくれ」ってことですよね!?
あぁそれはもう、もちろん。もちろん答えはイエッス♪
カイにプロポーズしてもらえるなんて、あたしは宇宙イチ幸せや。
もう、涙で前が霞んで見えへんわあああああ!!
一緒に沖縄に帰って幸せになろう!


ってうががあああ!!!
あたしにはソロモンがいるんや!(失念)
でもソロモンってディーヴァ裏切った時点で死亡フラグ立ってると思うんだよね…だからカイに…って、そうだああああ!!
サヤ本人にも死亡フラグ立ってるんだった!!(ド忘れ)
戦いが全て終わったら殺してもらうってのがハジとの長年の約束だったんだもな!!
やべ!!どうにかして死亡フラグを回避したい!!
このままじゃあたし死ぬ!!
かつて愛したソロモンとの思い出を胸に、カイと新しい生活を送れなくなる!!
(それが個人的なベストエンディング)
何、どの選択肢を選べばいいの!?どうしよう!!死にたくない!!
(注意:シュミレーションゲームではありません。アニメです。)


【次回予告】

ソロモンだ…!!
よし、まだ登場する・・・お願い、生き延びて…(切実)。
でも死ぬ、たぶん来週絶対死ぬ。
イヤアアアアアアアアッッッッ!!!(絶叫)




終了。
いかがでしたでしょうか!?
こんなことを考えながら見てました。
フォントとかいじってたら結構時間たってるな。
番組見ながらマッハでキーボード叩いてたら指がつりそうやったわ。
ええ、今回は今までの中でもかなりウキ☆ドキな回でした。
そろそろBLOOD+も佳境!最後までおっかけるぜぃ!
あーもう興奮して疲れた・・・(ぐったり)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



