くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ウサミミ仮面のあるばむ
2006年 08月 25日 (金) 19:52 | 編集
聞こえる…聞こえる…愛に悩む人々の叫びが

悪に苦しむ人々の嘆きが

だってウサギの耳は長いんだもん

愛と正義の使者…ウサミミ仮面、参上!!

今日もどこかでウサミミ仮面~♪(ご機嫌)

ということで、無事ゲット~♪
やったぜ!!ありがとう、タワレコ梅田店☆
これをBGMにして、今日は事務所で仕事頑張ったって!!
(ちなみに去年はテニスの王子様のキャラソンとラジオCDを買ってBGMにしていた)
もう仕事は終わったので、今からじっくりネサフして遊びまくるで!
実家のPCはだいぶ前から壊れていて日本語が打てず、無能やねんよ。


それにしても素敵なCDやわぁ~(ほわほわ~ん)。
こういうガッツリ戦隊ものみたいなアニソンを久々に聞いた。
語りから入って、途中で技名叫んで…っていうベタなやつね。
あ~他の曲ももちろん楽しい。笑える。置鮎さんありがとう。。。
アニメでウサミミ仮面登場時に流れたこの曲を聴いて、惚れたもんなぁ。
そんでもってシツジ仮面の「羊のブルース」もイイ☆おもろい!
あたしはどれだけ「おねがいマイメロディ」関連に金を遣うんだか。
自分でも呆れるけど、気づいたら買ってる。。
カラオケに入ったら絶対歌う♪
3曲目の「好き好きウサミミ仮面」なんか振りつきで歌う(アホ)。


そう、紗夜は先日、新しい世界の扉開いたわけですよ!!
昭和のアイドルばりに振り付きで歌うことに目覚めたのですよ!!

オウッ、カモン・にゅーワールドッッ!!(壊)

それは先日の同窓会後のこと。
終バスが無くなった親愛なる友、暁に付き合って、オールでカラオケを。
あ、もちろんオタカラなわけやけれども。
同窓会では叫ばないとお互いの声が聞こえないぐらいの勢いで賑やか(むしろうるさい)やからさ~もうカラオケ入る前から声は枯れ気味だったのですが。
夜も更け、3時や4時になってくると壊れだす2人。
・・・むしろあたし。
声が出ないので、立って歌っていたのはいいのですが。
萌えキャラのアニソンになると(暁からのリクエスト)、歌詞に「キミ」「あなた」が出てくれば、暁に向けて手を伸ばしたり、ウインクしたり・・・。
語尾は超ブリッコ声で、マイクの前で指をクロスさせて小首を傾げてみたり…。歌詞に「空」が出てくれば腕を広げてみたり…。

痛い、痛い、イタイよ、おかあぁぁぁさん!!
絆創膏持ってきて!出来れば人ひとり包み込めるくらいの!!


あ、基本的にず~っとぶりっこ声です。
全く売れてないっていうか、養成所にいるアイドルSayYou気取りと言った方が的確かと思われます。キモ過ぎて、常人は泡を吹くと思われます。
とりあえず、このテの曲は、一般人のカラオケには…混ぜるなキケン
「恋のミクル伝説」なんて何回歌ったか・・・4回くらい?(アホ)


だがしかしBUT、ものっそいおもろかった。
なので、また暁とはひたすらオタカラに行きたいところ。
声が出ないとか言って、男性アーティストばっかり歌ってた暁にも、萌え系ソングを歌ってもらいたいと思います。ええ、ものっそいブリブリな感じで。
ということで、覚悟しときなさいっ!(笑)


Comment
この記事へのコメント
置鮎さん、そんなすごいCDを出してたんだね。やばい聞きたい!!
壊れかけ(むしろ壊れた?)置鮎さん聞きたい!!


いいな。オタカラ。
ほんと、最近行ってないよ。紗夜と行ったのが最後かも。
今度、私の前でもブリッコで歌ってね(はぁと)


あと、エロ夢、期待してます♪(爆)
2006/ 08/ 26 (土) 00: 31: 56 | URL | ラビ # -[ 編集 ]


>ラビ

いや、エロ夢期待されても(笑)
結構封印したい感じやけれども、でもなんか無駄に使命感が溢れてきてさ。ブログに晒さないと!みたいな。お相手はY氏でしたよ。Y氏2度目やわ、やらC夢登場。

うちがそっち戻ったらオタカラ行こうなー!!
またパセラ行こう、パセラ♪
2006/ 08/ 26 (土) 19: 40: 40 | URL | 紗夜@ラビにレス # vElUl19w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



