くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
全て投げだし今すぐに君をこの手に。
2006年 08月 25日 (金) 10:54 | 編集
20060825105421

タイトルはUVERworldの新曲SHAMROCKから。
この曲めっさ好きやねん。UVERのライブ行きたいなぁ。

現在梅田のタリーズで朝食中☆
アセロラ&グァバジュースが美味。
いや~今日は淀屋橋の事務所で仕事やねんけど寄り道中。
なんや茶屋町に新しいビルできとってさぁ…そこのタワレコに行きたいねん。
けど開店が案の定11時やから待ちぼうけ。
お腹も空いたし、何よりアヅイ…。
まだ朝やのに、10歩歩いたら背中から汗だら~。もちろん顔からもだら~。
北国(東京)から来たもんにはキツ過ぎる。
日差しが目にしみるよー。肌が痛いよぉぉ(ノ_・。)
つーことで新しくできたと思われるタリーズに避難。早くタワレコに行きたいなぁ。


果たして…

ウサミミ仮面のアルバム

は手に入るんか!?


無さそうやからあんま期待したくないんやけど。
なかったら心斎橋のタワレコか日本橋のアニメイトか。
そこまで行くのはめんどいから無かったら今日は諦めるかぁ~~。
なんで東京におるときに買わんかったんやろう(後悔)。

Comment
この記事へのコメント
日本橋のアニメイト?!

あ、あるんだ…。
どの辺っ?!
2006/ 08/ 25 (金) 20: 59: 41 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]

>ゆきよし

日本橋とは…大阪にあるアキバ的な電気街のことである。
うん、大阪のアキバ兼池袋だと思って頂ければ。
関西のオタクはここに集まるわけです。
東京にも日本橋があるからややこいけれども★

2006/ 08/ 25 (金) 21: 13: 31 | URL | saya@ゆきよしにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



