くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんなところで先生が。
2006年 08月 24日 (木) 00:06 | 編集
20060824000652


『さよなら絶望先生』が今日発売の週間文春に!!(≧◇≦)
めっちゃびっくりした☆
中年の人向け週刊誌に絶望先生って。
ちょっと嬉しくなるサプライズでした。


漫画といえば、今週のジャンプは個人的にはかなりオイシかった…!

・久々の紅先生登場
・銀魂の少女漫画的展開
・リトの浴衣姿。春菜ちゃんも可愛いけど。
・ネウロかっこ良すぎ

Dグレもね、神田ファンは萌えただろうねぇ…。
Dグレのアニメキャスト…やっぱり神田は櫻井さんなのねー。
コムイがこにたんかぁ…見るつもりなかったけど試しに何話か見てみるか。
まぁDグレアニメより気になるのはネウロのドラマCD!
というかネウロの単行本を集めてしまいそうやわ(苦笑)。
ネウロ前から好きやけど、最近また特に好きでさぁ~。
あ~どうしよう。ほんまに買いそうやわ。


ちなみにテトリスは、レベル215くらいで突然「ブツッ」と画面がフェードアウト…充電切れやった…なんで気付かんかったんやぁぁぁぁ!!!OTL

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



