くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
熱海DEゼミ合宿~初日っから~
2005年 09月 21日 (水) 20:12 | 編集
本日からゼミ合宿☆
なりゆき上ゼミの幹事っぽくなってしまっている仙人です。
まずは朝、新宿で集合…幹事やのに早速遅刻しました OTL。
新宿御苑の駐車場の場所がわからず、迷子になってたんで。
ほんと、皆様ごめんなさい。

幹事車は新宿のドンキにて買出し。
お菓子だの酒だのを大量購入。
一応、遊ぶために花火・トランプ・麻雀セットを購入。
あれ?早速賭博ですか?って感じですが。
やっぱり合宿といえば麻雀でしょう!(断言)

熱海に到着後、まずペンションより先に向かったのは温泉施設・マリンスパ熱海!
プールだの温泉だのが山盛りの施設です。
たっぷりジャグジーでのぼせた後の水風呂が気持ちよかったかな。
で、そこで今年初めて水着を、き、着てしまいました(恥)。
うちのゼミはナイスバディの女子ばかりなので、見ててこう…
目のやり場にこまるっちゅーねん!
男共も皆痩せててねー、最近の子は総じて痩せ気味です。
みなさん、もっといっぱい食べましょう!
食べて、そして速攻寝ろ(うひひ)。

今回の合宿はですね、ペンションを1軒と離れを貸切。
温泉とプールを堪能した後は宿に向かい、夕食。
舟盛でお刺身をたくさん頂きました。
かつおを堪能しながら女子先輩とトーク。
さながらOLの会社帰り居酒屋飲みみたいでした。
となりの舟盛の残った刺身までも食いつくし、みんなが食べ終わってるのにもかかわらず、ず~っと食ってました。
若さがなかった・・・。
そして飲み会。
のはずだったんですけどね…離れの広い部屋で、先生も一緒にみんなでワイワイ騒いで飲んでたんですが、離れの1室がいつの間にか

雀荘化(笑)。

午前中にドンキで買った麻雀セットが日の目を見る瞬間がきたわけで。
ちょくちょくメンバーは入れ替わるんですが、仙人もがっつり参加させて頂きました(結論から言うと徹マンでした)。
基本的に女子で打てるのは仙人と先輩が1人で。
ベースのメンツとしては4男先輩2人と3男1人と仙人です。
てかね…先輩が…

先輩が…

めっちゃかっこイイねんvv

牌を詰む手つき、牌を引く手つき、引いた牌を手元に入れる指先、牌を捨てる手先…全てがキマってて、かっこええねん!
で、出来た役も綺麗やし、牌の並びも綺麗やし。。
ほんま、めっちゃ惚れた…。あれはあかんわ…。
つか、仙人以外は皆さん強いので、おもっきり負け組みでしたが。
打つこと自体がものっそい楽しいので、大満足です!
ってか、賭博楽しC~!!
ま、結局お金払ってないんですけどねー。

お開きになるころには外が明るく、灰皿は山盛り。
副流煙を吸い続けた仙人も喉が少しやられていました。
その辺に適当に布団を敷いて4人で転がって爆睡。
ほんまに楽しかったー!麻雀大会!
牌に触れるだけでゾクゾクするもんなーvv

ま、女としてはどないやねん、って話やけど。
Comment
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/?mode=edit&title=%96%CF%81B%20&address=http%3A%2F%2Fsaya999%2Eblog24%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/lpsdf1221/?mail

2005/ 10/ 19 (水) 06: 11: 41 | URL | みんなのプロフィール
# -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



