くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
脱N・H・K(日本ヒキコモリ協会)
2006年 08月 18日 (金) 02:31 | 編集
この漢字を見るだけで癒されるのです。
井孝宏さんが大好きです。はい。
(こないだ友達の家に行く途中で見つけた…イイ漢字だぁ…←アホ)


明日実家に帰るのです。例年に比べると遅い帰郷ですが。
全然仕度が進んでねぇ(涙)。掃除すらしないで出かけるハメになりそう。

正直、あんまり実家に帰りたくないのです。
いや、それは違うな。
帰りたいけど、その気をくじくものがある。

だって、関西暑いやん。。。

こらそこ!ヘタれって言うな!!(その通りやけど)
東京生活4年目の夏…。
東京はごっつ涼しいねん!!誰や、毎日暑いとか言う奴は!?
関西は東京より気温が高い上に湿度もがっつり高いわけで。
蒸し焼きになる。蒸し焼きオタになる。死ぬ。

東京がここ最近涼しいので、その涼しさから逃れられず、ギリギリに帰郷です。
あたしにとって、東京は避暑地ですよ。セレブな土地ですよ。
あぁ、何がギリギリかってーと、同窓会が明日あるのです。

<明日の予定>
午前中・美容院⇒(昼過ぎ・東京アニメセンター)⇒新幹線⇒夜・同窓会⇒自宅

ん?何か途中に余計なものが入っていますが。気にしない方向で。
時間があったらアキバに寄って、UDXビルに行きたいなぁ、と。
ちょっと厳しいかもしれんけど、美容院が早く済めば…。
ホクホクなカンジで新幹線に乗れればイイナ♪
で、同窓会では非オタのツラしてそれとなく過ごす予定。
いや、まぁうちが漫画とゲーム好きってのは皆の知るところだとは思いますが。
「一昨日ね~銀魂って言うアニメの土方っていうキャラとイチャつく夢見て、マジ萌えしてんvv
とまでは決して言うまい…(決意)。いや、マジで見たよ。
初銀魂夢。しかも土方ッ!(拍手)

さぁて、仕度すっかぁ。
プレステを持って帰るかどうかが最大の悩みだ…。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



