くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
せつなに ひらく それは HANABI
2006年 08月 13日 (日) 05:58 | 編集
自分の浴衣姿には萌えないね(冷静)。たまや~かぎや~

先日多摩川の花火大会に行ってきました。
しかも浴衣で。たぶん去年は着ていないので、2年ぶり。
「浴衣で!」という熱烈なリクエストがあったので、わざわざ実家から取り寄せて浴衣を着て出かけたのですが、あたしだけかよ、浴衣!?
初っ端ずっこけつつ、「もしやあたし、空気読めてへんのか?」という疑いと共に会場へ。
思ったほどの人ごみでもなく、ナイスポジションに陣取れました。
つーか、涼しいよ!なんだこれ!
風がそよそよ吹いて、超快適!!アイスキャンデー食いつつ花火見て。


口数も少なく花火を見上げていたわけですが。
あれだよね、黙ると妄想が始まるのは人の常やんね(お前だけだ)。
ちゃっかりしてましたよ、浴衣DEデート妄想
結論から言うと、めっさときめいた!やばいって!!
浴衣着てると、いつもより歩くの遅いやん?
一生懸命ついていこうと頑張って歩くあたしに気づいて
「あぁ、悪い。あと、はぐれんなよ。」て手を出してくれんの!!
おずおず手を握ったら、結構強めに握り返してくれたりして~。きゃは。
実はあたしって大事にされてる!?的なこと考えて一人ニヤついてたら
「何笑ってんだよ、キモいから。ほら、行くぞ。」…とかね!!
ウッキョーーー☆(バシバシ←机を叩く)
あ~この微妙に冷たい感じがたまら~ん。
(注意:すべて脳内での出来事です)
んでんで、実際花火を見てるときにね、お互い口数も少なく空を見上げてるんやけど、時々、チラっと横目で相手の顔を見たりするわけですよ。
花火に照らされた横顔とか・・・やべぇ。それ胸きゅんだわさ。
でも、そこで二人の目が合って笑い合ってちゅーとかまで行ったらあかんねん。
ちゅーした瞬間に花火ドーン、略して ちゅドーン とかいう、少女マンガ的展開はNGやねん!!
そこまではいかれへんわ・・・。
あくまで相手の顔を盗み見る止まりがイイです(超絶個人的希望)。


そんなこと考えながら花火を見ていたら、あっという間に終了。
二次会と称して場所を移動し、コンビニで花火買って、今度は手持ち花火。
これがまた楽しかったね!!口にくわえんのが!!
まるで吉原の店の姐さんがキセルをくわえるかのごとく、斜めにくわえて。
そんでセリフキュー。
「あんた…見ない顔だね。ウチは一見さんはお断りだよ。」
こんなシチュとセリフがサラっと出てくるあたりがオタですかね。
皆に「キマってる!」とかおだてられて、調子こいてやってました。
かなりくわえんのが上達しました。
ほら、なんちゃらもおだてりゃ木に登るってね…。


で、いよいよクライマックスの線香花火。
あれ、ほんと楽しいね。いつ消えるっていうか落ちるかドキドキもんやし。

「あぁ!だめ、まだ…あかん!まだやって…あぁ~!(ポトッ⇒ガッカリ)」

って一人ではしゃいでたらエロいって言われました。
「お前の脳内がエロいんやんけーー!!」と声を大にして言いたい。。
あたしは絶対にエロくないと思うので、この発言がエロに入るかどうか、
某SNSでも同じようなネタを書いて検証したいと思います。
(素直にネタギレだと言えよ)


あ、今日の日記のタイトルはBLEACHのちょい前のEDテーマから。
いきものがかりのHANABIって曲。
CMで流れてて気になって調べたら見事アニメだったという…。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ちゅドーン、最高でした。笑

てかやっぱ女の子は浴衣だよね!
むしろ私服でくるやつのが空気読めてないし!
男の敵だ!!

にしても花火はどこもいいよね!
2006/ 08/ 15 (火) 00: 08: 03 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]
ちゅドーンに大爆笑だったよ!!
あと、浴衣妄想。使わさせてもらうね。
いい妄想ネタありがとう♪
2006/ 08/ 15 (火) 00: 43: 36 | URL | ラビ # -[ 編集 ]

>ゆきよし

レス遅くなってごめん!
もう浴衣を着る機会はなさそうだよ、今年は。
どうやら、浴衣を着ると1.5倍ぐらい可愛くなれるらしいです。
そんなことで可愛くなれるなら、毎日でも着たいくらいですよ。


>ラビ

まぁ、浴衣を見て楽しんだ後は、脱がす楽しみを…(以下略)。
いや、Y氏に脱がされるなら本望だ!!
こうして紗夜の妄想は続くのであった・・・・(語り)
2006/ 08/ 25 (金) 19: 58: 11 | URL | saya@ラビ&ゆきよしにレス # vElUl19w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



