くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嗚呼、さらば職場よ。
2006年 08月 09日 (水) 12:38 | 編集
いや、こういうことされると照れちゃうんで・・・。

8月9日。アキバイトを辞めてきました。
花束や大量のお菓子、そして色紙まで頂いてしまい・・・恐縮です。
そこまでしてもらうような働きなんてしましたかねぇ。
しかも生徒はともかく、スタッフにまで泣かれるといった奇跡。
おもわずもらい泣き。
たかだか1人いなくなるだけなのに…大げさだぜ皆の衆!
皆に頭を下げられた瞬間になって、「あぁ、こんなあたしでも多少の力にはなってたのかしらねぇ」とぼんやり考えてみたり。
こちらこそ色々と勉強させてもらいました。ありがとうございました。


ということで、もうアキバに行く 大 義 名 分 を失ってしまったわけですよ!
バイトのついでにメイト。
バイトのついでにガチャポン会館。
バイトのついでに・・・(以下略)やったのに!!
いや、正直渋谷のオタショップであたしの用事はこと足りるので、わざわざアキバに行く必要性はないので大丈夫っちゃあ大丈夫なんですが。
1つだけ、アキバで行きそびれた場所が…。

それは、東京アニメセンター

一見オサレなUDXビルの4階に入ってるアニメセンター。
うわああああんん!!行きたかったよぉぉぉぉっっ!!
グッズ買いたかったよぉぉぉぉ!!サイン見たかったよぉぉぉ!!
バイト先から目と鼻の先にあったのです。
が、閉店が19時とあまりに早い!!のでいつも間に合わず。

これだけが心残りや・・・(アホ)

ということで、まぁあたしがアキバに再び出没する日は遠くなさそうです。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。