くだらん日々の出来事や妄想を徒然なるままに…。 管理人がオタクなのでオタ話満載。お気をつけ下さい。
妄。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自分で蒔いた種だけど。
2006年 08月 08日 (火) 23:50 | 編集
アキバから只今乗車。
もちバイト帰り。
23時も過ぎた時間に滑り込んできたのは ポケモン電車 ですよ。
何!?あたしのオタオーラはそんなものまで引き寄せたのか?!
外装も内装もポケモン一色。
床には何のモンスターかわからんが…何かおるし。

山手線でポケモン祭り開催中。

何これ?何モン?テントモン?(※それはデジモン)


今日も今日とてバイトだったわけで。
三途の川が幾度となく見えました。
取りあえずかなり強引にシフト頼まれたとは言え、OKサインを出したのはあたし自身なので頑張っております。自分の発言を恨むこと山の如しですが。
そういやあ先日、スタッフからもっと元気出して教えろとダメ出しされました。
うちら側もかなりの疲労&悲壮感が漂っていたらしく。


プリーズ ギブ ミィー 仙豆 (第4文型)


本人はしっかり立っているつもりですが、たまに立ちくらみがして視界が歪みます。
自分が何を喋っているのかわからないことさえあります。
連日立ちっぱなしで足が重いなんてもんじゃない。
10倍重力での修行かよ、これ!?(ドラゴンボールにこんなのあったよね)
足がパンパンに腫れて?むくんで?屈伸が出来ません(驚)。
しかも連日喋り過ぎて声がかすれてきました。
セクシーボイスになればよかったのですが、そうもいかず。
ただのおっさん声。


色々と横暴かましといて、いっちょ前に要求してくるスタッフにキレそうになることもあれば、ちったぁこっちのモチベーション上げることも考えてくれよ、下げることばっかしないでさぁ…と思ったりもします。
しかし、ここは大人の対応が求められる場面。
聞くふりしてスルーの方向で。(※聞く力も残ってない)
見るふりしてスルーの方向で。
つーかもう息してるだけで精一杯やねん!!!!



いや、このシフトに最終的にGOサイン出したのは自分やからね。
全うせななぁ・・・。
明日で最後ですが「最期」にならんようにがんばりまする。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ここでは初めまして☆ バイト相変わらずすごいことになってますなぁ 自分も明日がおそらく最後のバイト 自分の場合はずっと座ってなきゃいけないので睡魔との格闘ですが 夏コミ向けの漫画がおわらんちゃ プリーズ ギブ ミー 時間
2006/ 08/ 09 (水) 00: 53: 58 | URL | 天橋 ココ # m4LmW0m2[ 編集 ]
精神と時の部屋か?!笑
てかキレるとこ見てみたいからキレてよし!!

コワそ~!
2006/ 08/ 09 (水) 21: 04: 29 | URL | ゆきよし # -[ 編集 ]
>天橋ココサマ★

こちらこそここでははじめまして★
いやぁ、先日はどうもでした!!!
かなり楽しかったです。
今度はオタカラにでも行きませう。ハルヒとシャナ歌うんで。
あ、KOTOKOとか歌ったほうがいいですかね!?
何はともあれ、夏コミの原稿がんばってください!
かげながら応援しております。



>ゆきよし

いや、あたしがキレるとたぶんシャレにならん気が。
だってほら、普通に関西弁で話すだけで軽くビビりよるからなぁ、こっちの人は。そう思うと自然にセーブしてしまうものなのですよ。トホホホ。あ~ドラゴンボールを久々に読みたい。実はコミックス持ってないので買おうかな。ワイド版じゃなくて普通のやつで(笑)
2006/ 08/ 12 (土) 13: 46: 31 | URL | 紗夜@ココ&ゆきよしにレス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 妄。 all rights reserved.
designed by polepole...



